かつや 愛媛今治店 @今治市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今日もくう活、くうじいさんのクーポン活動。爆笑

 

いろんな飲食店さんから、時々クーポン券を頂きますね。(^^)v

 

折角なので利用させて頂きますが、この日かつやさんへ。キューン

 

お昼時とあって人気ですよ。駐車場もほぼ満車・・・ええねえ。(^^)

 

 

カウンターのグループさんが退店、こちらへご案内ですな。

 

清潔感が漂うナイスなお席、クリーンアップ作戦も万全ですよ。(^^)v

 

 

先ずはお茶が到着、ご注文は一択のカツ丼(梅)これでしょ。

 

実はクーポンサービスの最終日、有効活用しないともったいないね。爆笑

 

 

目の前がキッチン、実に丁寧な仕事振りですよ。(^_-)-☆

 

約5~6分でカツ丼(梅)が完成、でけた。これは美味しそうだな。音譜

 

 

正面前方からのワンショット、カツのカットがでっかいねえ。(^^)v

 

 

カツ丼のアップ~、チュー これでデフォルトのサイズですよ。

 

お新香はご自分でお好きなだけどうぞ、あくまで良識範囲内でね。(笑)

 

カツ丼(梅) @594円(税込)

 

アングルチェンジでサイドから・・・ボリミもたっぷりございます。

 

 

さて、そのカツたるや厚みが2センチ近くも・・・ブラボ~、クラッカー

 

まさに、食べ応えありのビッグサイズ、嬉しいなあ。アハハ!

 

 

さて、それでは実食、いっただきま~す。良い感じ・・・

 

タマゴのとじ具合もナイスだな。まさにプロの手仕事、ワンダフォ~。恋の矢

 

 

カツ丼のお出汁がライスに絡み絶妙のお味、うんまあ~。

 

カツはサクサク、適度な甘味もご飯が進み、お新香も箸休めにジャスト・・・

 

 

幸せ一杯、胸一杯。おまけにお腹も一杯ときたもんだ。ええねえ、飛び出すハート

 

さあ完食、ごちそうさまでした。お会計を・・・

 

前回頂いたクーポン使用で100円オフ、498円でしたよ。(^^♪

 

更に、次回から使える新クーポンも頂きました。嬉しいなあ。アハハ!

 

 

次回も全力飯、有効活用させて頂きますからね。感謝です。恋の矢

 

 

196号バイパスにございます。次回はカツカレーでね。カレー

 

たしか前回もアイビーさんのカツカレー、大好きなんですよね。(+o+)

 

 

かつや 愛媛今治店

 

さて、早いもので今日から2月。間もなく春が・・・

 

ご体調管理と火の元にもご留意下さい。皆さんどうぞお元気で、