アイビーハウス @松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
キャップに年頭のご挨拶、今頃?グラサン

 

先日穏やかだった日、今年初めてアイビーハウスさんご訪問。🍛

 

先ず恒例のクック船長に、年始のご挨拶。何と今頃ですか?(+o+)

 

 

いつもの苦み走った良いお顔、今年もよろしくお願いしますね。キラキラ

 

 

年は改まりましたが、ご注文はいつも通り。これで良いのだ、アハハ!

 

先ずはマストの平日限定、ランチタイムサービスからね。でしょ、爆  笑

 

 

お料理にプラス100円で、ミニサラダとドリンク付き。ええねえ、(^^)

 

いつもジャストに温度設定されていますが、この日はヒーターが、メラメラ

 

 

オーダーは嫁さんがゴールデンえびフライカレー、ライスもデフォで・・・

 

私はちと悩みましたが、ゴールデンポークカツカレー、定番でね。ひらめき電球

 

 

諸物価高騰の折ですが、今年も価格の変更なし。(現在の所はね)

 

さて、店内風景を・・・とても落ち着いた優雅なインテリアですね。ラブ

 

 

アートフラワーの、DP販売もされているのでしょうかね。チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

さあて、嫁さんのGエビフライカレーが完成しましたよ。(^_-)-☆

 

何も足さない、何も引かない。いつもと同じGエビフライカレーですな。

 

ゴールデンエビフライカレー @950円(税込)

 

ライスを小にすれば、-50円、この日はデフォで・・・

 

私のゴールデンポークカツカレーもできました。美味しいですよ。キューン

 

ゴールデンポークカツカレー @950円(税込)

 

白磁の存在感のあるお皿に、てんこ盛りのルウとトンちゃんカツ・・・

 

 

それでは今年も元気に、いっただきま~す。ええねえ、恋の矢

 

サクサクのトンちゃんカツ、今日も実に美味しいですな。(^^)v

 

 

それからね。何と言ってもライスが美味しんですよ。まいう~、拍手

 

 

もちろん二人とも完食、ごちそうさまでした。今年も美味いね。ラブ

 

さあて、アフタードリンクは、嫁さんがホットレモンティー。(*^^)v

 

 

私はホットコーヒー、現在でもお値段は300円、ええねえ、コーヒー

 

全体的に嬉しい価格設定、ですから、いつも大人気のお店。(^^)v

 

 

お会計は嫁さんが担当、今日もよろしくね。ありがたや。ラブ

 

 

さあ、ここまで来ましたので、道の駅 ふわりさんへ行こ。車

 

詳細は、また後日ご報告しますね。お楽しみに・・・

 

コーヒー&レストラン アイビーハウス

 

さて、昨日はまるで早春譜。春は名のみの・・・皆様お元気で。