丸源ラーメン 今治店 @今治市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今年初訪問、丸源さんのあれとあれ。🍜 

 

昨日はブルースカイ、なのに細雪が。寒い日は温か丸源さんで・・・

 

相変わらず大人気、予約マシンで発券です。何と12組待ちとか。ガーン

 

 

アイキャッチ効果満点のでっかい看板、注目の的ですな。

 

暖簾かき分け、さあご入店。予約マシンもお出迎え、(*^^)v

 

 

回転の速いお店ですから、約10分でカウンター席ゲット。ひらめき電球

 

冷茶が到着、店内はポカポカで冷茶が美味しいね。飲み放、(^^♪

 

 

丸源さんと言えば肉そば、今日は熟成醤油ラーメン発注ですよ。

 

苦手のタブレットオーダー。スタッフさんに応援を要請しました。お願い

 

 

熟成醤油にこだわりが・・・もち代表作は肉そばですよ。ラブラブ

 

とても多彩なラーメン、こってりは少し苦手ですからね。(+o+)

 

 

今日は醤油ラーメンとチャーハンセットをオーダーです。キューン

 

丸源さんのセットはどれもお得、それに美味しいですからね。(^^)v

 

 

とても元気なスタッフさん、厨房とホールで10名以上・・・

 

皆さん、頑張ってますよ。私も一所懸命食べますね。(^^)

 

さあ、ご注文のラーメン、チャーハンセットが完成です。ラーメン

 

 

いつ拝見してもナイスなチャーハン、ええねえ。キューン

 

何処かみたいに鉄板でご登場、さあ準備は良いですか?

 

チャーハンS・セット価格 @275円(税込)

 

スタッフさんからも、しっかりマゼマゼして下さいとっ・・・

 

 

ざっくりと混ぜるのがお好み、塩加減も良いとこでパクっとね。口笛

 

 

お隣のお兄さんはPランチみたいに・・・私はテケト―で。アハハ!

 

さて、この寒さに打勝つにはポカポカラーメンですよ。(^^♪

 

熟成醤油ラーメン @759円(税込)

 

じっくりと吟味された熟成醤油ベースの旨味スープ、しみるねえ。OK

 

仲良しコンビのチャーシューと一緒に頂きましたとさ。(^_-)-☆

 

 

スープはトンちゃんの旨味と風味がこじゃんとイン・・・

 

麺を頂いた後で、卵もいれて後ライスが美味しですね。よっしゃ~。ひらめき電球

 

 

麺は加水中程度、ちとウエーブありの手もみ風・・・

 

少し細番手で茹でも中位、喉越し良好ですよ。これは美味いな。恋の矢

 

 

さあ完食、ごちそうさまでした。お会計は・・・

 

セルフレジですって。苦手なのでスタッフさん、ヘルプお願い。ガーン

 

 

この寒い時期に食す温か麺、今日も美味しく頂きましたとさ。飛び出すハート

 

 

丸源ラーメン 今治店

 

さて、今日も今季一番の寒さ、何と一面の銀世界。(+o+)  

 

どうぞ、温かくしてお過ごし下さいませ。皆様お元気で。