回転寿司 スシロー @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今日もスシロー、すしランチ。うん?

 

今日も今日とてスシローさん。お好きですな。

 

現在、すしランチ一直線ですからね。寿司

 

 

さあご入店、苦手な受付マシンも慣れましたよ。爆笑

 

お一人ですから、カウンター希望、当然でしょう。(^^♪

 

 

先ずクリーンアップ、しっかり消毒しましょう。手

 

テーブル席方面をパ写、この時11時過ぎ、すぐ満席に。

 

 

お茶を準備し、タッチパネルでご注文・・・

 

最初は、ホタテとエビアボカドをオーダーです。ウシシ

 

 

あらま、トップはタルタルソースですか。ええねえ、ラブ

 


さあて、今日も大好きすしランチ。おいで、っと手で招く。ゲラゲラ

 

 

二皿頂いた頃、待望のすしランチがご登場、・飛び出すハート

 

今日の椀物は、かけうどんをチョイスでした。(^^)v

 

平日・15時まで限定 すしランチ @650円

 

いつもコスパ抜群のすしランチ、お味も素晴らしいけど・・・

 

今日、細巻は巻きが弱かったですね。特にかっぱが。ガーン

 

 

まあ、美味しいので、気にしませんがね。アハハ!

 

お会計はセルフレジ、ごちそうさまでした。

 

帰って、老人会の寄り合いに行きましょうか。おじいちゃん

 

 

それにしてもナイスな幟、アイキャッチ効果抜群だね。爆笑

 

 

さて、天気予報通り降り始めましたね。雨

 

明日、エアコンの取付けで電気屋さんが訪問・・・

 

どうか晴れますように。皆様どうぞ、お元気で。

 

■ ■