丸亀製麺 イオンモール新居浜店 @新居浜市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
毎月一日 釜揚げうどんの日とか。😊

 

今日から2月、暖かく春めいて来きましたね。

 

お買物もあり、イオン新居浜店さんヘ行きました。(^^)v

 

遅いお昼はおやつ兼、丸亀製麺さんで頂きましたよ。キューン

 

 

何とラッキー、今日は月に一度の、釜揚げうどん半額デー。ラブ

 

決して確信犯ではございません。たまたまですよ。(笑)

 

 

ご注文はもちろん釜揚げうどんの並サイズ・・・

 

お後、何等かのトッピングでね。早速廻りましょうか。ダッシュ

 

 

私は釜揚げの並とおいなりさん、鉄板コンビですな。キューン

 

 

嫁様は同じく並サイズと野菜天にちくわ天、こんなもんで・・・

 

 

野菜天がめちゃボリミ、ちく天もそれなりにね。アハハ!

 

 

野菜天はハーフカットし、私のお出汁にイン・・・

 

さあ、実食ですよ。いっただきま~す。何とも旨そうですな。

 

エッジの立った、真っ白い太麺。美しいねえ、たまらんな。飛び出すハート

 

 

あんまりお行儀の良くない画像、美味しおまっせ。キラキラ

 

 

久し振りの丸亀さん、セットにしとけば良かったな。チュー

 

二人で700円のお昼ごはん、恐るべし半額の日。(^ム^)

 

また、3月1日が楽しみですね。並びますよ。おいおい、ウシシ

 

さて、ごちそうさまでした。お買物して帰ったとさ。

 

イオンモール新居浜店さん、テナントリフォーム中・・・

 

残念なことに美味しかったそじ坊さん、閉店しました。

 

既存店も少しづつプライスアップ、仕方ないですね。😢

 

さて、間もなく本格的な春の到来。皆様どうぞ、お元気で。

 

■ ■