サンドイッチ カフェ Favori (ファボリ) @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

この日も野暮用でボラ事務所へ。良いお天気・・・

 

帰りに商店街をぶらり、コーヒーブレークはファボリさん。

 

 

お近くに県立西条高校がございますので、生徒さんも多いな。

 

ファボリさん、何と学割もあるんですよ。高齢者割引はないね。ムカムカ

 

期間限定の文字に弱いので、よっしゃあ。これに決めたぞ。メラメラ

 

 

さて、ご入店。こちらで先ずオーダーですよ。パンは角食チョイス、パン

 

ペッパーポークサンドとホットコーヒーをオーダーしましたね。

 

 

オーダーしお席はアップライトピアノの前のテーブルに・・・

 

 

お一人様は両サイドのカウンターが宜しいですな。まあ、ええがね。ガーン

 

そうそう、撮影許諾を頂きました。感謝です。

 

 

対面のカウンターはジブリコーナーかも・・・どこかで見た方も。目

 

 

こちらがファボリさんの情報コーナー、フリーペーパーやパンの地元紙など。グッド!

 

 

さあ、サンドとドリンクの完成。この間テイクアウトのお客様多いね。キラキラ

 

こちらがペッパーポークサンド、ペッパーの文字に敏感ですな。ゲラゲラ

 

パン  ペッパーポークサンド @590円 + ドリンク 150円 (税込)

 

サンドとコーヒーの上から画像、なかなかイケてますね。アハハ!

 

 

更にはサイドからも・・・ええなあ、これがどうならい。爆  笑

 

 

サンドのアップ~、チュー  お野菜もたっぷり。ヒーローはポークちゃん。

 

 

それでは実食、いっただきま~す。具材のボリミがすごかねえ。よか~。えー

 

 

わずか数分で完食、あまりの美味しさにわっさわっさとお腹へ・・・

 

コーヒーとの相性も良かったですね。ペッパーポーク最高だね。ラブラブ

 

 

さて、お暇しましょうか。ファボリさん、アオイロード(東町商店街)の真中に・・・

 

残念ながら、アーケードは無くなりましたがね。昔が懐かしいなあ。ラブ

 

 

ご参考までにデフォのサンドメニュー・・・

 

多彩なサイドとドリンクメニューもございます。又行こや。ラブ

 

 

こちらが「西条道しるべ」、ぜひ水の都へお越し下さいね。

 

 

さて、今日は午後から真夏日でしたね。アチチ・・・

 

気を緩めないで、手洗い、うがい、マスク着用を。お元気で、

 

■ ■