ファミレスで頼む定番メニュー | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

昨日もよく降りましたね。雨

 

野暮用をやっつけ、お昼はジョイフル西条東予店さん。

 

店頭画像はかつて画像です。ガーン

 

wifiを繋ぎ、blogのネタ探しをしていますと、あった~。

 

それこそが、この日のお題。やっぱ、徳は積むものですね。ん?パンチ!

 

 

ファミレスで頼む定番メニュー、そうですね、大体チキン系が多いかな。

 

ジョイフル西条東予店では、殆どひとくちチキンステーキですよ。

 

画像はHPよりお借りしました。感謝です。

 

15時までのランチタイムはライスが付いてきますからね。

 

実に嬉しいサービス、いつも安くて美味しいファミレスさん。ラブ

 

 

光の向きが変ですが、どうぞご容赦を・・・

 

こちらが一口チキンステーキ、ライス付きで504円(税込)

 

 

ひとくちチキンステーキのアップ~、チュー

 

あらら、一口では無理なサイズもございますね。アハハ!

 

 

それでは、いっただきま~す。

 

いつも通り、にんにくチップを避けてモリモリ頂きましょう。ゲラゲラ

 

 

とにかく、キャベツのボリミが半端ない。ええねえ、ひらめき電球

 

あっと言う間に完食、この日も美味しく頂きました。

 

私の定番メニュー、次回もこれだね。*v(.v)。

 

我が町のナショナルチェーンはガストにココス、

 

どちらのお店でも、チキン大好きですね。ラブラブ

 

さて、梅雨とは言え良く降りますね。ちと寒いかも・・・

 

コロナの感染者も落ち着いた日々、ご自愛下さい。

 

■ ■