いざ出陣、参ろうぞ、(^^♪ | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

さあ間もなく、第18回瀬戸内しまなみ海運スリーデーマーチのスタート、歩く

 

平成の御代を飾る、今治・尾道、姉妹都市提携50周年のメモリアル大会、・・・!

 

 

昨年の画像ですが、思い出のワンシーンをご紹介。ファイトオ、筋肉

 

会場の今治城、吹揚公園には激励旗も閃いていますよ、いざや・・・

 

 

会場では、海賊さんも熱烈応援。間もなくスタートです。メラメラ

 

 

出発式ではバリィさん、みきゃんも激励に・・・ウォーカーさん、頑張れ、クラッカー

 

 

昨年は短距離コースでしたが、可愛いコーギーさんも参加に、音譜

 

 

この日、国内・外から約6,000名のウォーカーさんが結集。

 

健脚を発揮され、ゴールまで完歩を目指し。。。スピード競技ではありませんよ。

 

 

さあ、出発。私達ボランティアはお見送りですね。完歩目指して、頑張れ~、あし

 

 

ところで、腹が減っては戦は出来ませんが、程よい程度のお食事を・・・

 

昨日、わたくしが頂いたランチ。お腹の負担にならぬ様、

 

高栄養価、消化の良い食事をされ、心身ともにモチベーション、うp

 

 

ご体調、コンディションを整え、いざスタートのご準備を。ええねえ。びっくり

 

さて、ご参加のブロ友さんにご連絡を、歩く

 

私、諸準備のためお見送りが出来ません。なるべく、お出迎えは参加予定・・・

 

お顔を拝見しましたら、ご挨拶させて頂きます。宜しくお願いします。まいどー!!

 

お天気が心配ですのが、レインギアも必携。またお会いしましょう。くう

 

■ ■