マクドナルド 東予・丹原店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪


くう孫からの密命 何だ、何だ


昨日、くうじいさんの携帯に孫から連絡が・・・


大きくなったねえ もう、電話できるんだ INFOBAR 2

待てよ、電話番号は誰から・・・娘から?


くう孫が言うには まっく で・・・

妖怪ウォッチ・2015カレンダーの予約が今日までとか

要は、ジバニャンカレンダーを予約してくれという特命?


娘の婚家のじいさん、ばあさんに頼めば良いものをねえ


彼も知恵がついたというか、ずる賢くおなりに、成長??

くうじいさんが一番甘いという風に感じているのでしょう


くうじいさん、シャー、了解しました 行ってきましょう sei



で、マックかマクドか今だに不明ですが、東予・丹原店さんに行ってきましたよ

東予丹原インターのすぐ側にございます 例の一件以来、久し振りですねえ ハンバーガー



ご注文は、最近一押しのとんかつマックバーガーのポスターをを横目で気ながら

何のこともなく、件のチキンクレスプとホットのSを、だって安いんだもの 汗



店内、妖怪さんのキャラクターでいっぱいですねえ ジバニャン

くうじいさん、やっぱり、ひもじいが好きですよ 

で、こんなPOPを見ながらおやつタイムです 早く帰社してよ!



件のチキンですが何故か以前より美味しくなったような・・・国産? まさか!

100円マックで国産はないでしょう コーヒーと合せて200円のおやつです



くう孫からの特命を果たすべく最善を尽くし、カレンダーを予約しました ええねえ

カレンダーの他にDVDやなんちゃらシールもついていますね 残念ながら・・・

予約についている、なんちゃらシールはSOLD OUTでした 言うのが遅いもん



今日のAM5時から引き換えとか 

今から朝マック、もちろん200円コンビで、行ってきますね マック


明日、土曜日からくう孫がお泊りです 喜ばせてやりましょう くうじいさんでした くう