今日の社弁 「温野菜と鶏唐揚・オーロラソース」 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

今朝も厳寒 春よ早く来いカゼ

こんばんは、風邪気味で元気のないくうじいさんです
いつもご覧いただき有難うございます

まあそこは年季の入った食いしんぼ
仕事は遅くても咳と熱があっても昼ごはんはしっかりとね
さすがに今日はお出かけランチの元気はなく
社弁を頼みましたよ
ご覧の通り本日のメインは温野菜、鶏の唐揚げお豆さんと
切り干し大根とマカロニのカレー風味それからじゃがいものたらこ和えです
それからそれから今日は特別にインスタントのお味噌汁も(安っぽいねえ)
ま、そはそれで美味しくいただきました ありがたや


【閑 話 休 題】

くうじいさん、社内でのお昼はいつも休憩室でいただきますが
4人の在職老齢年金受給者のじいちゃんと一緒です
この時期の話題といえば
① 正規社員さんの人事異動のことと、自分自身の居場所のことです
3月初旬に発表とのこと さてどうなる事やらねえ
② 働きながら老齢年金の一部を受給していますから確定申告のこと
400万がどうのこうのとまあ賑やかなこと 
年間収入はどう見ても400万円もないくせにねしょぼん

まあそんなことで明日も元気にメラメラ  くうじいさんでしたニコニコ