息子の昨日の収穫を隠し撮りする、いけない母です。ナイショナイショ。
息子、今年は7つもいただけました(ノд<。)゜。
こんな情緒不安定で、ノミの心臓で、卑怯の塊な息子に愛をお裾分けしてくれた女子たち、ありがとう!
面白いことに、今回、男子でも手作りしてきて、男友達に配っていた子がいて、息子も可愛いハートのクッキーとチョコケーキをいただいてきました。
かわって、上の娘たち女子校の傾向として、手作りしたものを大きなタッパーに入れて持ってきて、
教室で「はい、食べてぇ」という、エコな友チョコ交換風景が今年は多く見られたそうです。
これにより、必然的にチョコはすべてその場で娘たちのお腹に収まり、
そんな訳で、昨日の無理な大量のチョコ摂取による、腹痛で、次女は昨晩から下痢、
長女にいたっては、今朝になっても気持ちが悪いらしく今日学校欠席しております。
つまり、エコにも欠点有り、ということでしょうか。
