koo2014のブログ

koo2014のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ふとアウトプットをしようとブログを書くことを思いついた。

最近読んだ、平井拓郎の本に触発を受けた。

毎日ブログを書くと何かが変わるのかな。

アクセスが増えるのかな。

そんなことをふと思った。

 

文字数は別にして、毎日書いてみよう。

 

では、スタート。

 

今日は日曜日、デボーションをした。

テトス3:5

 

 

「神は、私たちが行った義のわざによってではなく、ご自分のあわれみのゆえに、聖霊による、新生と更新との洗いをもって私たちを救ってくださいました。」

私はクリスチャンとして、この新生と更新の洗いを受けた者。

デイリーブレッドの解説では、

新しくクリスチャンになった方のことが書かれていた。

 

この救いが自分のこととして、受け止められる、新しく生まれることって、

すごいことだと思う。

 

簡単なようで、深いこと。