すでに12月なのですね。。。。 | 独歩的な撮影芸者

独歩的な撮影芸者

初心者ですが頑張りますわ(笑)

色んな人から指摘されまして、ここで反省せねば。。。。


的な感じでww



まぁ仕事で色々ございまして、そぉ!今日から現場が変わりまして、

とうとうK県が職場になっちゃったんですよ。


新幹線通勤できねーかなーーーー。

東京←→新横浜っつう短い距離っすがwww




あ。撮り溜めているお写真は12月中にはぞくぞくとアップさせて頂く予定。

予定=未定と言わない。ソコ。