すでに12月なのですね。。。。色んな人から指摘されまして、ここで反省せねば。。。。 的な感じでww まぁ仕事で色々ございまして、そぉ!今日から現場が変わりまして、 とうとうK県が職場になっちゃったんですよ。 新幹線通勤できねーかなーーーー。 東京←→新横浜っつう短い距離っすがwww あ。撮り溜めているお写真は12月中にはぞくぞくとアップさせて頂く予定。 予定=未定と言わない。ソコ。