今日のあさらだ797 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。

トッピングは

しそいり


笹かまぼこ


でした!



ぷりっと

してて、


しそが


香ります。








1年前



親鶏の

ひねぽん


だよ!


またも


最近は


余り見かけない。


どうしたのかな。


1年前


過去のあさらだ


掲載


終了のお知らせしてました。






2年前



この日から


過去のあさらだ


載っけて


るようですよ。




1年


ぐるっと


回ったのね。







今日は


またも


遠出をしましたよ。


2回目に


行く場所で


やっと


迷わずに


目的地に


到着出来ました!



目的は




5歳児と

全力で遊ぶ


って事でした。



とても、

良い経験をしましたよ。


今時の

5歳児は


とても

いろいろ良く知ってますね!


どのこも

頭の発達が早いのかしら?


そして、

とても

パワフルで

生き生きしてますねー。


疲れたけど

パワー

いただきました!


エナジーチャージ

って感じです。