今日はマリモの日 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日は何の日?


今日はマリモの日


だそうです!



見ているだけでほっと安らぐものは?



うちの

ぽうちゃん

です!



なに?


って


思いましたか?





1年前


ふさふさ

したもの



こたえに


すこさんの


ふとさん



答えてました。


今年の


1月に


天に召されて


しまいました。





去年の


今頃は


のんびりと


お昼寝


してたのにね。






2年前


2年前は


結構


がっつりと


書いてましたね。



ところで、



まりも


って


北海道の


阿寒湖

でしたっけ?


生息してるの。




思い出しましたが



アプリで


マリモ


育てたことあったなぁ。


まだ


あるのか、


そのアプリ。


久々に探して


みようかな。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう