今日のあさらだ698 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。


トッピングは

日本ハムさんの


モーニングサーブ


です!





こちらですね!



ダジャレと

共に


ボスが

にっこりしてますね。



何回か


使いましたが


今年は


これで


最後かな?








1年前〜




笹かま


でした!


流石に

今日は

素材

被ってませんね。






さて、さて、


今日は



15日です。


ほぇー、


ついに


12月も


半分終えました。



て、ことは



今年も


あと


少しで


終わるって事ですね。



まだか、


もう、


かは


気持ちの持ち様。



わたしは、



まだまだー!




精一杯


毎日を過ごしたいですわ。



ではでは、