今日のあさらだ116 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。

トッピングは
タンドリーチキンです!

スーパーのお惣菜なので
パッケージは
ありません。


しっかり

ターメリックが効いてます!!





これは

美味しそうですねー!




さあ、


恒例の



過去のあさらだ紹介です!



4年前


トッピングは

だて巻き瀬戸内レモン味。

黄シリーズ。

(ん?もしや、これは、紀文さんの期間限定のもの

かな?)



5年前


トッピングは

ごぼてん。

ゴボゴボと地の底から

わきあがるおいしさ。

(ごぼてんってそんな感じか?

たしかに噛めば噛むほど味わえますけどね。)




6年前


トッピングは

チーチク。

中のチーズは見えないけどね。

(チーチク、最近は使わないなぁ。

あまり見かけないなぁ)



7年前


トッピングは

緑黄色野菜揚げです。

(緑黄色社会はこのころはいないかな)



8年前


9年前




8年前

9年前は

盛り付け丁寧だし


撮り方も丁寧ですねー。



では、以上であります!




おまけ







これは


これから食します。



兄弟といいながら

兄弟ではない


ウルトラ6兄弟(ややこしい)


のスナックサンドです!



ではでは、


ばいちゃ!(懐かしい)