今日のあさらだ115 | こおさんのあさらだ

こおさんのあさらだ

朝のサラダ
だから
「あさらだ」
単純だけど中身は深い。
10年以上撮り続けた
あさらだ紹介と
日々のごちゃごちゃを
しゃべってます!
よろしくおねがいします!

今日のあさらだ。

トッピングは

なーんと

パイナポーです!


セブンイレブンさんの


お手軽カットフルーツ

こちら!






これはよさげ。



パイナップル🍍

サラダに使うのは

ほんと

特に意味はないんですけど。


気分でかな?


んー

ちゃんと

説明しないといかんのかな?

あさらだには

それは通じません!

なんでもありです!!



そして、


GW明けて、

平日に戻った


過去のあさらだ紹介です!



3年前


トッピングは

煮豚。

お口でとろぉ〜り、とろけます。

(とろぉ〜り、はほんとにとろけてそうな

表現だわ。)


4年前


トッピングは

ちくわ、焼きとうもろこし味

赤、黄、緑。

(ちょっと信号風?)


5年前


トッピングは

蒲焼鷄。

ぴよぴよひよってんじゃねー

(なんで、朝からおこってるんだ?

ひよるって言葉なんとなく使いたかったのですね)


6年前


トッピングは

サラミ。

さらっとまた、サラミ。

(また、ってことは

また、使ったってことですね!)


7年前


トッピングは

パプリカと中華くらげ。

シンプル〜

(中華クラゲ美味しんですよねー。)


8年前


9年前


(8年前と9年前って

なんでコメントないんかいなぁ。)


もしかして、

朝早くから通勤してたのか?

5年以上前のことは

忘れてるパターンか?




おまけだす。



1年前

おめざ

(1年前っていうともうコロナ禍なんでしょうけど、

甘いものは食べるのね。)



4年前

バターサンド



7年前

本日のワイン。

TAVERNELLO

LAMBRSCO ROSSO


(これはちょっと発泡系の口当たりのよい

ワイン🍷だったよーな。)



はい!


以上です!



巷では

今日から

GWが終わり出勤したり通学したりの

日々が戻って来てるんですよね。



あと一日だから張り切りましょう!

あ、でも最近は

土曜日も学校あったりするのかな?