ゴールデンカムイとアイヌ民族が教えてくれたこと | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 


ゆめみる宝石ゴールデンカムイとアイヌ


画像お借りしました


映画館に行くと最初の20分位は
予告編が流れる
つい、その予告編を見てしまうと
気になる映画の1つになるものだ

最後ではなく
最初に強制的に見せる心理グラサン
kooも真似てみたほうが良いのかもしれない😁


スピリチュアルを全く意識せずに
生きてたkooは、神々から見ても
宇宙の心理を教えるのにめんどくさい
ところもあったのだろう

いつしか体験して覚えていく
という学びに変わっていった

それは
琉球王国の水神様だった









琉球王国の水神さまがたくさんの
経験から【自然と共存して生きる】
を教えてくれたが

学びを深める度にアイヌの存在も
脳裏にあった
若い頃からアイヌの話を聞くだけで
魂が息苦しくなにかを思い出させて
いるような感じもあり
不思議に思っていた


琉球王国時代真反対にあるアイヌ文化
と琉球王国の貿易が盛んだったことを
知った時なるほど!
民族衣装や刺青などの習わしも
似ていたことが府に落ちた

自然と共存し生きること

当たり前の事なのに便利な物に
溢れる今、それを意識して生きている
人がどれだけいるだろう

映画館で見た予告編
ゴールデンカムイ
戦闘シーンや欲の塊の内容は
見る気はなかったが
アイヌ
の言葉が気になっていた


ある夜中ふとテレビをつけたら
ゴールデンカムイ・第一話
始まる所だった

あっ、これは何かのサインだ
見たほうが良いのかも❗
夜中なのでタイムリーには見れないけど
今はその便利機能【録画】をして
見ている

金塊のことは興味がないけど
アイヌ民族の生き方、考え方が
時折伝えられ
ハッ!
としたことがあった

私の意識が大きく変わったとき
・砂糖
・小麦粉
・肉
の摂取を止めようと思った。

これは、アーユルヴェーダの理論
そのものの行動だったことが
後に分かる

その時を境に
肉を食べない生活
になっている

二年ほどそれを続けていたら
流石に貧血になった

なんでも、バランスが大事!
極端な食生活はかえって体を壊す
しかし、その流れからあまり肉を
食べようとは思わなくなり
たまに食べると腸内大浄化が起きる
ようになっているガーン

ゴールデンカムイのメッセージに

人間の手によって
命を奪ったのなら
その肉をありがたく自分のエネルギーに
変えて頂く

動物たちのエネルギーは死ぬことなく
食べた人のエネルギーにかわるから
生き続ける

というメッセージを聞いたとき
なんと、自分の考えは身勝手だった
のだろう。

そう思った。

肉のエネルギーが恐怖に包まれ
重たいエネルギーになっているから
頂かない

これは、なんとも身勝手な言い分なんだと
動物への感謝の気持ちがあれば
同等な考え方でいいはず

アニメを見ながら自己反省してしまった。

文化や歴史を探ると奥深く
簡単ではないけど
少しずつこのアイヌ文化
これからも学んでいきたい。

映画予告編もしっかりチェックするべしグラサン



✳️前日のオラクルカードのメッセージは
これだったのかも知れないグラサン










✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼

ベル2024年4月6日(土)
不動明王浄化の炎🔥伝授会
募集中
ベル2024年4月22日
大阪LOVE💗リトリート
募集中

ベル2024年4月24日(水)
お話し会『あなたの知らない世界』
3/30募集開始

ベル5/2(木)生徒さん練習会
アニマルコミュニケーション受講対象者
in東武動物公園

ベル6/4(火)生徒さん練習会
オール生徒さん
inふれあいプラザいわつき

ベル6/14(金)
仙台リトリート

ベル7/1(月)
山口県リトリート


ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル4月7日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN横浜
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。

ベル6月30日(日)ぶち癒しフェスタin山口
出展致します。