九州レポ~その②~心地よい水神様に守られて | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

2024年3月九州
リトリートレポ
~2日目~

この日、深夜から朝方にかけて本降りの雨アセアセ
日が昇っても明るくならないまま
6時に集合して出発した私たちびっくり
そう、2日目は現地でお客様と合流✨
(朝早いのもお泊まりリトリートの強み😁)

この時間じゃないとフェリーが
間に合わないのだけど
雨風強すぎると欠航になるから
賭けで現地に向かう

【大島とは】

九州宗像市「沖ノ島」は島全体がご神体、
一般の観光客は渡ることができません
沖ノ島に最も近づけるのが「大島」

玄界灘に浮かぶ離島で、
宗像三女神を祀る神の島
古代から大陸と九州を結ぶ海の
重要な役割を果たしてきた島



フェリー乗り場に着いたときも
薄暗く雨が降っていたけど
【大島】に付く頃には
ジャーン!
晴れた☀️❗


⛩️宗像大社中津宮
ご祭神 湍津姫神
見事な晴れっぷり!

ちょうどこの時宮司さんが
神様を降ろしてお供えしている
タイミングでした。
祝詞を一緒に唱えられたこと
ありがたい時間だったと思います








この敷地に入った時異常に
エネルギー強い所があった!
上から見ても見えなかったので
分からなかったけどこの湧水でした。

とっても心地よい清らかなエネルギー
ずっとここにいられる!
しばし心と魂を水の音と共に
浄化していました。





✨世界遺産✨
宗像大社沖津宮遙拝所

世界遺産の【沖ノ島】に一番近づける
のがこの場所。

✅沖ノ島は女人禁制なので
島に入れない女性は
ここからお参りするのです

穏やかに晴れたこの空は
朝の大雨をすっかり忘れるほど!






この日、ここからも
沖ノ島がハッキリ拝むことが
できました。

みんなの豊かな生活を
お祈りさせて頂きました。



⛩️御嶽神社

御嶽山のこの場所に田心姫様が
降り立ったとも言われている

ちょっと後ろの方が気になったけど😁

展望台からも沖ノ島拝見できました






馬蹄型の穴が点在している岩

田心姫神が馬に乗って沖ノ島へ
飛び渡った時にできた馬の足跡

ロマンチックだわね~



朝の雨は嘘のように
穏やかに晴れた海がとってもキレイ❗

フェリーを待つ時間テラスで
気持ちよくお茶タイム!







⛩️宮地獄神社
ご祭神・息長足比売命
(神功皇后)


注連縄の大きさはいつ見ても
圧巻!

今回はお客様のセッションから
奥宮へ何かヒントがありそうだった
ことからこのリトリートが
実現しました!


水神様か何かを訴えてる


それは、ここ
不動明王さまのメッセージにあった


神々のメッセージを受け取り
宮地獄を後にする

ちょうどお参りが終わった時
再び雨が降りだした

お参りの時は晴れて傘いらず!
神々に感謝です。


宮地獄神社では
お塩を作っていた!
これは、ご祈祷された方用です。


夜は、皆さんといっしょに
水炊きを頂きました照れ
あっ!鍋の写メがないや🤣



朝、雨が降っていたけど
フェリーで移動し
大島では濃厚時間を過ごし
宮地獄神社奥宮では神々を
さらに身近に感じられて
この1日で3日くらいの
時間が過ぎたような感覚に
なってました。

充実の1日目となりました。

翌日も朝早いよ!グラサン




✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年3月19日(火)
ラジエントボディヒーリング
埼玉開催決定!
受講者様募集中

ベル2024年3月21日(木)
『氷川レイライン』リトリート
募集中

ベル2024年3月22(金)
リニューアル
【フェロモンアップヒーリング®️】
講座開催 募集中


ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼

ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定

╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年3月17日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
IN八王子
出展します

ベル4月7日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN横浜
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。