エネルギー高い!さすが厳島神社その② | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 


楽しすぎてその②✨

2024.2.26
厳島ヒーリングリトリート
開催しました~👍️

①のつづきは
ここから!



ー日本三大弁財天ー
厳島神社があまりにも有名ですが
広島の宮島に弁天様はいらっしゃいます。

賑やかなエネルギーの弁天様
関東のアノ弁財天様と同じエネルギー✨
心地よいエネルギーがここにあります😄

kooは、関東の弁財天さまより
大量の白蛇ちゃん
を頂いたのです😁
金運・開運アップしちゃうのよ😁
✳️早速リトリートご参加の方より
良いことが続いてます!
っとメッセージ頂いております🎵
うんうん。
とっても良い流れだね~👍️

✳️セッションでリクエスト頂けたら
白蛇ちゃん注入しますよ~👍️
(リアル対面時)



龍神様良いねぇ~👍️



春だよ~🌸
鹿ちゃんだよ~👍️
『しか煎餅』が今は無いんだって!
野生に戻したいけど人慣れしちゃってる
から人間に寄ってきちゃうんだって。

人間は本当に生態系壊すのが得意💦
自然と動物が持ってる、
与えてくれている
本当の幸せや豊かさを理解していないんだよね
気がついてくれる方が一人でも増えますように☘️




真言宗 大本山 大聖院

弘法大師さまのエネルギーが
温かく迎えてくれます。


五百羅漢

なんと!
このお地蔵様が自分のお地蔵さんに
なるのびっくりびっくりびっくり
お地蔵さん販売してるびっくりびっくりびっくり
びっくりしたわよ❗
残り少なくなってたから気になる方
急げ~C=C=\(;・_・)/


お不動さま



天狗さま

ちと、ここで白蛇ちゃんを皆さんの
お財布に注入したけど
その、使い方をお一人お一人メッセージ
を届けました😁👍️


スタイル良いなぁ~👍️
そういうことではないか😁




願いが直ぐに叶うときは軽く感じ
なかなか叶わない時は重たく感じるそう

kooはご覧の通り軽々持ち上げました~
願い事は内緒よ😁👍️


お砂踏み

先日のインスタライブ
プレゼントの五鈷杵はこちらから
エネルギー高いお守りを頂いてきています。



さぁ!
朝早くからスタートしたリトリートも
そろそろ終わり

埼玉と広島のご縁を繋いで頂いた
皆様と記念写真💗

ご参加頂いた皆様ありがとうございました☘️
白蛇ちゃんしっかり育ててくださいね🎵


その後!
出来立てもみじ饅頭を頂き

フェリー乗り場に向かう頃には
干潮になって『神池』がお姿を見せて
くれました。

kooは、お水のエネルギーをとっても
大事にしています。



実はこの神池が現れたから厳島神社が
広島になったとか❗
山口県の向島の厳島神社が悲しんでたなぁ。。。
⬇️
  





立派な五重塔


広島ヒーラーのり子さん
今回大変お世話になりました。
広島の皆様とご縁を繋いで頂き感謝です。

5月26日(日)
大開運ドラゴンフェスタIN広島
スピリチュアルイベントに参加しますよ~👍️


白蛇ちゃんたーくさん連れて
参りますね🎵



そして、いつか体験したかった!

鳥居をくぐりたい❗
干潮で降りれるように照れ
鳥居を潜るとエネルギーが全然違う!
神秘と大きなエネルギーを感じたよ~


この写真を撮ってもらった裏側はこんな感じ🤣

ありがたい仲間に心より感謝です💗


✳️厳島神社、1日ではお参りしきれない!
5月に行った時また上陸しようかな?😁

素敵なご縁をありがとう
ございました☘️



✨💗愛と感謝を込めて💗✨

最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント・講習会
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2024年3月15日最強day!
【タイガー&ドラゴンリトリート】
締め切りました

ベル2024年3月18日(月)
八王子『高尾山薬王院リトリート』
締め切りました

ベル2024年3月19日(火)
ラジエントボディヒーリング
埼玉開催決定!
受講者様募集中

ベル2024年3月21日(木)
『氷川レイライン』リトリート
募集中

ベル2024年3月22(金)
リニューアル
【フェロモンアップヒーリング®️】
講座開催 募集中


ベル2024年4/12~4/14二泊3日
沖縄・久高島リトリート
満枠御礼

ベル2024年8月下旬頃
伊勢方面『滝行』リトリート予定

╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル2024年3月17日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
IN八王子
出展します

ベル4月7日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルIN横浜
出展します

ベル4月20(土)・21(日)
癒しフェアin大阪
出展致します。

ベル5月26日
大開運ドラゴンフェスタIN広島
出展致します。

ベル6月15日(土)
仙台・ドラゴンLOVEフェス
出展致します。