✨連携プレーが引き起こしたミラクルが凄すぎた!✨~向島に歓迎された二人~ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内人リボン


悩みは自分で解決出来る!

シングルマザーの

第二の人生を構築するお手伝いを

【美とスピ】からアドバイス


愛も夢もお金も

バッチリ引き寄せ❗


スピリチュアル未来

アドバイザーkoo~香~



セッションメニューこちらから 

スケジュール  2月スケジュール 

3月スケジュール 


  ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

✨山口県向島リトリート✨
~連携プレーの
有難いミラクルに感激~

2月26日(日)
晴天の中、山口県【向島】に
行って参りました🎵

先ずは!
参加者様の氏神様が
待ち合わせ近くにあると言うので
行ってみましたよ🎵



【日吉神社】

道路から見えたのは
このなが~い階段!

kooの第一声は

『ここは古墳ですか?』

なんかね、そんな風に思ったのよ

・参加者様はわからない

とのこと。






由緒書きを見るとやはりここは古墳!
『横穴式古墳』
でした。
参加者様は初めて見たと👀‼️
うん。今日のkooも
なかなか勘が冴えてる😁



拝殿

ご祭神 大山咋神

地元の方に愛され守られ
続けているお社は
丁寧に清掃されとっても
清々しいエネルギーで
優しく私たちを迎えてくれました。

氏神さまですから
メッセージが気になりますよね~
お姿視えたのは
大きなお姿の神様が
メッセージを届けてくれました。






土着の神様は優しいエネルギー
この先もずっとこの信仰が
続いて欲しいと思いました。

✳️スピリチュアルな山口県の
存在をお伝えしました😁
参加者さまもお初の
学校の教科書では教えて
くれない内容😁



🌕️その後、【向島】へと車を
走らせる。

今では全国的にも珍しい
船が通る時に上がる橋を通り
ポンポン島!に入島~👍️
✳️かつてタヌキがここに多く生息していたので
地元の方はポンポン島って呼んでいたそう
タクシーの方に聞きました。

そして、有難いことに
参加者が山に登る所までを
下見してくれていたので
道順も車を止めるスペースも
迷い無くスムーズに!
ありがとうございます☘️

そして、ここからミラクルが
始まった!

細い道は対向車があると
すれ違うのに神経使う道。

すれ違う度にヒヤヒヤしながら
上がると、車がたくさんあるびっくりびっくりびっくり

日曜日だから?
お天気良いから?
何でだ?
不思議な感覚を持ちながら
歩き続けると。。。



【ボケ封じ地蔵】
優しく迎えてくれた!
うん???
お花が新しい!
信仰の厚さに直ぐに気がついた!


【立岩稲荷神社】
神社に着くとめちゃくちゃ
人が居る!
中を見ると着物を着た方

宮司さん❗
氏子さんも拝殿の中にびっしり!
準備していた方にお話しを
伺ったら

🌕️今日は1年で一番大きな
お祀りの日なんだよ
関係者だけでこれから
始まるんだよ

っと。
そうなんだ~
なんだか凄い日に来ちゃったな😅

🌕️海岸にある稲荷神社は
日本でここだけなんだよ~

っとこの神社の希少なことも
教えてくださいました。

🌕️お邪魔してはいけないから
先に【奥宮】へと向かうと。。。

🌕️途中傾斜が割りとキツめの
斜面をズリッ💦とたまに
足を滑らせながらも
ゆっくりと進み着いたところが



【立岩稲荷大明神】奥宮大鳥居

こちら、向島の【悲しい恋伝説】
があります。
🌕️インスタライブで
簡単ですが話しています。

 




🌕️そして、昔々こちらに
あの広島にある【厳島神社】
を建てる予定だったけど
港が1つ足りなくて
建てる事が出来なかったそうです。
そんな話しも残るこの島

🌕️参加者様の実家はこの付近なのですが
小さい頃遊んでいても
ここには来たことがないそうで!
案外地元の方の方が知らないこと
あったりしますね😄

🌕️年に一度の大きなお祀りなのでお供え物やロウソクにも
火が灯りとっても穏やかで
良い神氣を感じながら
参拝することが出来ました💗


本当に凄い日に来ちゃった❗
なんて話しながら
このミラクルをありがたく
感じていた私たち

だって、神様がめっちゃ
喜んでいてここの
エネルギーがとっても良かったのです😁

金粉キラキラ✴️舞ってました❗
【奥宮】入り口



祭壇の側でお参りさせて
頂きました。






【磐座】
宝船ですかね?





🌕️この後、インスタライブを
させて頂きフォロワーさまにも
この絶景をシェアさせて
頂きました。

🌕️そして、せっかくだから
絶景を見ながらおにぎり🍙
を頂こう!

っと持ってきたおにぎり🍙
を波の音を聴きながら二人で
頂いてソロソロ上がりましょうか~

っと移動を始めたら
上から人が降りてきたので
階段下で待つと


🌕️お下がりを回収に来られた
方が声をかけてくれました。
【お下がり持っていって~】

なんと!
お祀りの貴重な
お供え物を私たちに頂けるなんて!

なんと有難いことでしょう!


こんなにたくさんの
お下がりをちょうだいしました。

🌕️参加者さまがここに行く!って伝えた時の気持ちを教えて
くれました😁
【向島行くんだ~】
っとkooがこの場所を選んだことも不思議だったらしく
よく、この日にこの場所を選んだなぁ~
そして当日のこのすべての
タイミングでの
ミラクルに驚いていました😄


🌕️実はkooはね、
星読みなどをしてもらうと
【持ってる】タイプらしくて
リトリートなど行動すると
何かしら毎回ミラクルが起こり
参加者さまを楽しませています😁
今回は我ながら本当に
【持ってるなぁ~😁】
っとこの出来事をありがたく
受け取らせてもらいました🎵

わたし、持ってます❗🤣



途中にいくつかお稲荷さんと
お寺の名残でしょうか?
お地蔵さんなどあります。




梅の花が咲き始め
とっても可愛らしく揺れて
いました。


🌕️【向島リトリート】
楽しすぎて書ききれません!
次へ続く~😁


✨愛と感謝を込めて❤️✨




お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くと

もれなく3三大特典プレゼントプレゼント

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね




╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル5月21・22日【五島列島ツアー】
参加者様残2名様募集

ベル6月3日~5日
【イエス様との約束】~青森~
参加者様募集中


╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2023年3月25日(土)
【アートが語る不思議なメッセージ】
✳️メヘンディアートのワークショップ開催です! 残席3名様


ベル2023年4月15日(土)
あなただけのオリジナル
ブレスワークショップ
お日にち開けておいてね✨

ベル2023年7月2日(日)
ぶち癒しフェスタin山口
出展します✨

 



キラキラキラキラ魂の遊び場キラキラキラキラ


『浦和レッズ』サポーター

のkooと一緒に

埼玉スタジアム2002

にて応援しませんか?


随時応援仲間募集中ですルンルン

*️⃣メンバー交流会もあります。

*️⃣ボッチ参戦の方ご一緒に~👍️

*️⃣北ゴール裏にて元気で健康に👍️