愛のヒーリング【ラジエントボディヒーリング】講習会開催しました~️ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内リボン

望む未来を全て叶える❗❗


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


🔯心と体を透視でスキャン

🔯宇宙意識から悟りへシフト



あなたの未来を変えるスペシャルメニューはこちらから 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

愛のヒーリング講座
   開催しました~キラキラキラキラ

【ラジエントボディヒーリング】


【ラジエント】ってなに?
【ヒーリング】ってなに?

愛を伝えると人は癒される!

🌕️この講習会が開催されたも奇跡の連続!

スピリチュアルを取り入れた生活は
心も体も豊かになって
不要なものはどんどん手放していく
それは、考え方もそうだけと
物質も手放しが増えて

ここ、最近薬のない生活はありがたく
幸せなこと
豊かな感情で過ごせたら
自分自身も癒されるしその波動は
周りの方へも届けられる

そう、想っていたところ
整体セラピストさんとご縁が繋がり
新しい手法のマッサージを探していると
聞いたとき

ミラクル起きた!

っと想いがシンクロ~

🌕️移動式リラクゼーションカー
をやっているさとこさん♪

🟢車内もご自身でDYIしたそうで
可愛く良い香りに包まれてリラックス♪


🌕️自宅の庭でマッサージを受けられるのは
本当に楽チン!
思わずツッカサンダルに素っぴんで
受けたので写真撮ったけど出せない🤣

 🔯さとこさんのホームページ
⬇️




🔯そこからのご縁であっという間に
講習会を開くことになり
昨日開催しました照れ


ペアを組んだ相方さんも
募集記事を読んだ時
私のやりたかったことは
これだ!
っとアンテナが反応!

いつもタイミングが合わなく
なかなかお逢いできないのだけど
このタイミングは
スムーズに当日を向かえることに

🌕️【氣】を使った手法は
難しい事は何もなく
実践してみると。。。

えっ!
これだけでこんなにほぐれるの?

体の変化に驚きまくる😁

そして、この日受講者さんの
手の関節が異常に腫れていて
もう、ビリビリ痛くて。。。

っと言っていた部分も
愛の【氣】を送ったら
あっという間に腫れも引き
痛みも無くなっていました!
✳️写真撮れば良かったと今は思うが
その時はミラクル起きまくっていることに
全集中してしまったよ😁



🟢少し五感を使う手法を使うので
慣れるまで感覚を掴めなかった
所もあったけど
愛の力は強いのです!
だんだん慣れてきて体のスキャンも
出きるように~👍️

🌟内容てんこ盛り!
毎日の生活で実践出来ることが
たくさんあるので一度習えば
一生使えるのでお得?グラサン

チャクラ調整も初体験の受講者さん
チャクラ整えると
こんなに視界がクリアーなんだ!
と驚かれていました。

🟢これからの時代は薬要らずの
自然治癒力と愛のエネルギーで
不調や不快を快調に!

【ラジエントボディヒーリング】
おすすめです!

早速ご感想を頂いています😄
下矢印下矢印下矢印




 🔯講習会の内容はこちらから
下矢印下矢印下矢印


🟢受講された皆さま
ありがとうございました☘️
自分自身へもご家族様へも
そして、お客様へも
直ぐに実践出来る愛のヒーリング
たくさんの快調の笑顔を増やして
くださいね~👍️



🌕️次回開催は~

2024年2月26日
広島県安芸郡海田町にて!
なんと!
広島県での開催なのだぁ~😁👍️

🌕️セラピスト仲間の紫龍のり子さんの
サロンをご厚意でお借りすることになりました。
主催はkooなので問い合わせはkooまで
お願いいたします。



✨💗愛と感謝を込めて💗✨


最倖の未来へ導く

窓口はこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️
特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

🔯koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 


✨公式LINE✨

えるふれさん

公式LINEにご登録頂くとあなたの

人生劇的に変えちゃう

四大特典プレゼントプレゼント付き

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑一言リーディングメッセージ

宝石緑全てが循環する

【水】のエネルギーヒーリング

宝石赤登録してるだけで波動上がる❗

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

奇跡を日常に!40代・50代の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー

⚠️2023年12月から内容をリニューアルしました

⚠️既存クーポン券の使用は12月末まで





╔═════ °• ♔ •° ═════╗
kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル12月8日(金) 江ノ島リトリート
LINE公式のお友達限定
募集中

ベル12月16日(土)
12月BIRTHDAY🎂リトリート
締切ました

ベル12月19日(火)
笠間稲荷と薬王院リトリート
募集中

ベル12月22日(金)冬至
聖マリア・トライアングルリトリート
募集中
ベル2024年1月14日(日)
スペシャルお話し会❗
お日にち空けておいてね🎵

ベル2024年1月23日(火)
成田山新勝寺リトリート満枠御礼
✳️別日設けます
╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル12月10日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
IN本厚木
事前御予約受付中