愛のエネルギー『ラジエントボディヒーリング講習会』講座案内 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ 

 リボン悩み0の人生へ導く案内人リボン

話しやすさNo.1


✨奇跡を起こす✨

透視リーディングリーダー

koo~香~


心と体を透視でスキャン!


宇宙意識から悟りへシフト!

望む未来を全て叶える❗❗


不調よサラバ!





おすましペガサスラジエント

ボディヒーリング講習会

~愛のエネルギーで不調よサラバ~


日々の不調は自分で治す!


世界的な異常気象から気温上昇気づき

暑すぎる夏、長引く梅雨

低気圧症候群?関節痛

眼疲れからの肩こり、無駄にダルいダッシュ



これからの健康管理は

自分自身・

愛する方へ

癒しながら不調右矢印快調へ!


ラジエントボディヒーリング

癒す!

体調に不安があったり、ご家族様の

健康に氣を配っている方

既に癒しのヒーリングを

行っている方

更にオリジナルのヒーリング

探している方

必見です✨



ラジエントってなに? 


光を放つ、輝くばかり

と言う意味がある



愛の光を受け取ると 


好転反応の無いエネルギーで

細胞レベルまで活性化し心身共に

快調になっていく



カリキュラム 


ふんわりウイング氣とは何か
ふんわりウイング氣を感じる
ふんわりウイングチャクラを整える
ふんわりウイング身体をスキャンする
ふんわりウイングリンパに働きかけて浮腫・老廃物を流す
ふんわりウイング不調・違和感に氣を流す
ふんわりウイング邪気抜き
ふんわりウイング頭の回路繋ぎで才能を伸ばす




受講後出来ること 

🌕️セルフケアが出来る

🌕️大切な方へヒーリングが出来る

🌕️自分自身を労ることで豊かさが増す

🌕️癒しイベントなどへ出展可能

🌕️ペットちゃんへもヒーリング可能になる




オリジナルの可能性 

🌕️今持っている手法にプラスして

オリジナルヒーリングが可能

🌕️好転反応がないので幅広くヒーリングできる






🌕️実は😁
kooがイベントで《手を繋いで透視!》という
おまかせセッションをしていますが
実はこの講座の手法を使っています😁👍️
スピリチュアルではない講座だけど
『スピリチュアルにも使える』
おもしろい講座なんです😄👍️






🌕️Oneday講座

時間

10:00~17:00(休憩60分)

場所

Ardaley-Salon 

埼玉県さいたま市岩槻区🅿️有

✳️申し込み後に詳しくお伝えします


受講費 33000円 税込み



💗あなたの愛を更に深めて

ヒーリングを生活の中へ




体験者の声

ふんわりウイング驚くほど一瞬で足が軽くなった!


ふんわりウイング全身をラジエントで流してもらったら『睡眠薬』無しでも夜

ぐっすり眠れた


ふんわりウイング痛い指圧は嫌だけどこのマッサージはソフトタッチで楽になるので好き!


次はあなたが

体験する番です😁

🌕️受講者のご感想🌕️






♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳♡

ご予約はLINE公式からどうぞ
下矢印下矢印下矢印

特典付き
※やり取りはこちらがスムーズです。

✳️必ずコメントしてくださいませ。

こちらからは登録されたのが
わからないシステムなんです💦