【二人旅】~最終日~旅の本当の意味を知る | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

ベルkoo-hearingベル 


【美と健康】から
大人女子の輝く未来を応援💗
恋も仕事もオフタイムも
あなたが望むオリジナルSTORYに
ミラクルチェンジ✨

《人生の道案内人》

Koo~香~

BS未来アドバイザー

〖ビューティースピリチュアル〗


✨仕事・健康・恋愛・ワンにゃんVOICE✨

✨セッション開運リトリート大人気です✨


✨二人旅✨最終日


2日間の伊是名島滞在

朝イチのフェリーで本島へ




来た時より波は穏やかに
素敵なご縁とたくさんの
メッセージを受け取った
伊是名島を出港です。


本島に着いて先ず

【普天間宮】
こちらでらは
地球のエネルギーを
存分にチャージさせて
頂きました‼️

物凄いご神氣でしたよ😁


とっても軽いエネルギーの神社
実は知る人ぞ知るって所。


狛犬ちゃん?シーサー?✴️
かなり存在感あるね😁


ランチはオシャレカフェ☕にて
日本各地に知り合いがいる
ユリコさん
こちらのカフェでも
【久しぶり~】
の声から笑顔を
届けていましたよ😁


世界遺産【玉陵】
伊是名島にあるうどぅんとの違いを
伺いました。
歴史ってとってもロマンチックルンルン




そして、お墓でいつも何かが
あるんだけど。。。
こちらでもかなり貴重な
メッセージとアイテムを頂きました。


獅子の子供を抱く
守り神シーサー
✳️屋根の上にあるよ😁


【沖宮】
前回は、時間がなくてかなり慌てての
参拝となったので
今日はゆっくりとメッセージを受け取りました。

ちょっと感動なメッセージにこの
沖縄の役目など魂で感じたら
涙が溢れてきましたえーん



アマテラスさまも歓迎です。


【護国神社】
ここに最後に来た意味を知るびっくり
戦争はまだまだ終わってないし
今を生きる私たちに出来ること、
役目があるんだなぁ。。。



ユリコさんがここに来て言う

【うるまって、『珊瑚』っていう意味なんだって】

ここに、書いてあるのは
【うるま世界平和之島】

ユリコさんとの今までの沖縄の旅、
いつも話している【平和】【戦争】【珊瑚】
この内容がこの石碑を見たとき
全てが繋がった

その時涙が溢れきた

・沖縄の方は祈りを捧げる時
【世界の平和】を祈ること

・【沖縄】は日本の要
全てはここから始まっていること

・本土を守るために
【戦争】もここから始まった

・【珊瑚】が無くなったら人は生けれないこと

・【珊瑚】を守る意味を改めて知る

沖縄のエネルギーが独特なのは
感じていた

昨年から度々訪れるなかで
感じたこと、その深い意味を
知ることになった今回の旅

琉球王国の王様のメッセージは
これからの人生に希望という
光を与えてくれることになっていた

訪れた場所の写真やメッセージを
SNSに書く気になれないほど
この目に見えない世界にまた
一歩踏み込んでしまったよう。

自分の生かされている意味をしる
大事な旅になった。


来年2023年もどうやら全国あちらこちら
出向くみたい😁
次の沖縄は何時になるかな?

しっかり勉強して役目を果たしたいと思う。


♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳♡
✨伊是名島での素敵な出会い✨

民泊【TAROYA】さん
オーナーのあゆみさんは
実は埼玉出身、お話しを伺うと
岩槻に住むkooのサロンとめちゃ近くに
親戚さんが住んでいるという
かなりご近所さんで伊是名村でこんなに
近い話をするの笑っちゃうね~っと
盛り上がった

フラの講師をされていて島の人や
日本各地の方へフラダンスを教えて
いるそう。

その、経由を伺うと
とっても自然体に出来事の流れに
身を委ね自分の道を自分を信じて
生きてきたらこうなってたとびっくり

なかなか凄い経歴を持っているのに
さらっと話し今を楽しんでいらっしゃる
あゆみさんの生き方はとっても
素敵だった。

御自身が体を壊して【生きる】を考えた
のがきっかけで今に至るそう

✳️食事はその経緯から
体に優しく玄米を中心に
味付けもとってもほどよく
美味しく愛のこもった朝食を2日間
頂きました✨

人間誰にでもターニングポイントはあって
その宇宙サインに気がつくか?
気がついても行動に起こせるか?

これが重要となってくる。

私は尊敬するユリコさんと自然体に
今を生きているこの二人の会話を
聞きながら今、この時間を体験して
いる私へのギフトがここなんだと。

人はそれぞれの役目があって
時に刺激し合いながら気付きを得て
自分オリジナルの生き方を楽しむ。
そこに恐れもなく意識が上がったら
ちゃんと結果形になるんだと
教えてもらいkooもソロソロ
一人立ちの頃なんだと感じました照れ

ユリコさん、あゆみさん
ありがとうございました✴️




そして
【伊是名島】
ありがとう😆💕✨


大きな指針を胸に埼玉に
戻ったのでしたふんわりウイング


✨愛と感謝を込めて❤️✨


お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 

 

 




 

✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くと

もれなく3三大特典プレゼントプレゼント

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね



╔═════ °• ♔ •° ═════╗
kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝
ベル12月22日(木)冬至
【聖マリアリトリート】
募集中 残席1名様


ベル2023年1月23日
1月生まれだけのリトリート
【大宮氷川神社リトリート】
参加者様募集中✴️

╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2023年1月29日(日)
大盛況の【勾玉磨き講座】
【アンダラクリスタル磨き講座】
開催 参加者様募集中✨

 

 

♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳



赤薔薇イベント情報配信中赤薔薇

♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧