✨二人旅✨~チャレンジ叶わなかった3日目~ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

ベルkoo-hearingベル 


【美と健康】から
大人女子の輝く未来を応援💗
恋も仕事もオフタイムも
あなたが望むオリジナルSTORYに
ミラクルチェンジ✨

《人生の道案内人》

Koo~香~

BS未来アドバイザー

〖ビューティースピリチュアル〗


✨仕事・健康・恋愛・ワンにゃんVOICE✨

✨セッション開運リトリート大人気です✨


✨二人旅✨~3日目~


スピリチュアル伊是名島散歩


2日目の朝
曇りの天気だけど
私たちは元気に島を探索😁



なぜ伊是名に来たのか?
その意味を探しに神様の元へ



アマテラス様のエネルギーは
とっても優しく歓迎してくれたの

ユリコさんはこの時点で
伊是名に来た意味を
キャッチ!

kooもその訳を聞こうとしたら
ソッコー
教えない!
っとアマテラス様ではなく
男性のエネルギーで返事が来たびっくり

なんでよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この場所ではまだ伝えられないと
言う意味だったから
導かれるままに探索を続けるグラサン



アマテラスさまの所から
見る【日本のピラミッド】
はとっても美しかった❗

✳️写真だとエネルギーが視れなくなるから
残念。



【美織所】ちゅらいんじょ
かつて恋をした美しい女性が
彼を待つ時間美しい織物を作って
待っていたという場所照れ
切ない恋物語。。



さぁさぁ、来ました!
ここが今回のメインですグラサン

玉御殿たまうどぅん

王様のお墓&お城跡
やはり、ここでいろんなことを
教えてもらいました。
ここに来た意味。
これからの私と神様の関係

ありがたいメッセージで
未来がより楽しくなりましたよ😁



城跡は案内板ないけど
山頂に登れます。

距離は短いけどなかなかの
荒れ道😅

ちょっとしたミッションを
お手伝いしてなかなか
面白い沖縄の言い伝えと
視えない世界への面白さを
キャッチしました😁
✳️写メはあえて控えますが
リアルで会った方興味あれば
お話し致します😁



ヤドカリが移動してた❗



侍が通った道
島にサムレー道があり
当時からの石畳を歩いてタイムスリップ照れ



珊瑚の壁
島の垣根は珊瑚を積み上げ作られて
います。
形がまんま珊瑚の物があったり
上手に積み上げているなぁ~って。
珊瑚のリサイクル歴史を感じます。


【龍神洞】
注意深く見ていないと
通りすぎてしまう場所。

まぁ、何度か通りすぎたけど笑



磐座の中に奉られてる
龍神さまは。。。

あれっ???




【龍の口】
龍の口元のようになっているという
磐座があるんだけど。。。

山頂に行きたくてチャレンジするけど
1回目あまりの荒れた山肌に
危険を感じて断念。。。


2回目
ネットの情報を元に再チャレンジするけど
これまた最後の磐座部分が
ロッククライミングみたいになり
あまりの危険を感じたので断念。。。


3回目
地元の方に聞いたら
観光協会の方を現地まで呼んでくれて
再再チャレンジしたけど

あまりの荒れた山肌は足を進ませて
くれなかった。。。


登れなかった時の写真

三回もチャレンジしたのに
山頂に行けないなんて。。。

後から他の方々に聞いたら
昔は山肌がちゃんと道に
なっていけど今は草や木々が生い茂って
通路がなくなっちゃた状態
だから、行けないのも無理はないと。。。

中にはたどり着いている方も
いるんだけどかなりハードな
山登りになってたと思うびっくり

今回は断念したけどまた機会があったら
リベンジだなグラサン




王様のヘソの緒
が埋められている場所。

このエリアに入ったとたん
強いエネルギーを感じました。
へその緒の役目は人間の体にも
地球との関係も同じなのかも⁉️
っと照れ



今夜も夕食食べすぎたかな?
✳️なんか、色合いが全部一緒のご飯笑

このあと、インスタライブを
やって3日目を終えました照れ

 良かったらご覧ください
下矢印下矢印下矢印


【伊是名島】から愛を込めて❤️


最終日は沖縄本島に戻り
神社参拝して帰ります照れ


✨愛と感謝を込めて❤️✨



 

お問い合わせ

koo.hearing@gmail.com

LINE公式より
 

 

 

 




 

✨公式LINE✨

えるふれさんご招待

公式LINEにご登録頂くと

もれなく3三大特典プレゼントプレゼント

╔═════  °• ♔ •°  ═════╗

宝石緑オリジナルクーポン券

宝石緑開運アップエネルギー入り画像

宝石緑15分無料電話鑑定

╚═════  °• ♔ •°  ═════╝

ご登録頂くと

40代・50代の働く女子応援の

生活のヒントやスピリチュアルな

裏話などお伝えしておりますクローバー

*️⃣男性のご登録ももちろんOKよチュー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

プレゼントは手動でお渡ししております
登録したらスタンプ押してね



╔═════ °• ♔ •° ═════╗
kooさんのイベント
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル12月4日(日)茨城三社神社
満枠御礼
ベル12月22日(木)冬至
【マリアリトリート】
募集中 残席2名様
╔═════ °• ♔ •° ═════╗
 スピ・イベント出展情報
╚═════ °• ♔ •° ═════╝

ベル2023年1月29日(日)
大盛況の【勾玉磨き講座】
【アンダラクリスタル磨き講座】開催
参加者様募集中✨

 

 

♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳



赤薔薇イベント情報配信中赤薔薇

♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧༚♡˚✧₊⁎⁺˳✧