こんなことになるとは。。。ごめんなさいそしてありがとう❤️ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 LINE公式ご登録で

《無料電話鑑定付き》

ポチっとな気づき気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

ベルkoo-hearingベル 


「本来のあなたになる

             愛と癒しのアドバイス

~地に足着け寄り添うセラピスト~


《人生の道案内人》

Koo~香~

スピリチュアルアドバイザー


✨・家族・恋愛・ワンにゃんVOICE✨

✨セッション開運リトリート大人気です✨




   

 8月までのキャンペーン

龍神巫女香の

【龍神エネルギー伝授】

通常24000縁➡️8800縁

 

龍 詳しくはこちらから 龍

 

 

 

今日はわたくし事では

ありますが

寂しい出来事があったので

記しておきます。


⚠️スピリチュアルにご理解ある方に

お読みいただけたら幸いです。

あくまでも私の主観です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨年7月20日三峯神社奥宮参拝

の時から私を守護するお役目で側にいてくれた

佳佑🐺が亡くなってしまいました。


私の所に来たときは柴犬位の大きさ

でしたがあっという間に大きくなり



※もののけ姫より画像お借りしました

このような大きさになって側にいて
くれました。

その後は、私もふとしたとき
話しかけたり
温もり欲しい時は寄りかかったりして
癒してもらっていました照れ
佳佑🐺の話し口調が高倉健みたいで
真面目で固くて😁
冗談通じない感じだった照れ
なんか笑っちゃう


その後二回ほど三峯神社に行って
佳佑🐺を山に放してあげて
三次元のめんどくさい
マイナスエネルギー・
淀んだエネルギーの
疲れを癒してパワーチャージ
させていたのですが

今年に入り
その高倉健のような口調で

【すみません、1月中に
三峯神社行ってもらえませんか?】

っと佳佑から話しかけてきまして

12月に行ったばかりだし
4月に行くから待てない?

っと言うと

【そうですか。。。】
っと。

私の感覚だと1ヶ月ってすぐ過ぎちゃうから
大丈夫じゃない?
騙し騙し大丈夫じゃない?

っという感覚で。。。

でも、直ぐにはいけないから
行けない時どうしたらいい?

っと聞いたら

【三峯神社で買った日本酒を飲んでください】
っと。
オオカミの肉球マークが付いている
お猪口がかわいくて普段はお酒飲まないけど
飾りで購入していたお酒があったのです。

佳佑🐺はエネルギーチャージするため
そうして欲しいと伝えてきました。

最初は気にかけてほんの少しだけど
日本酒飲んでいたのが
私自身、普段お酒は全く飲まないので
油断すると忘れちゃう日が多くなり。。。

毎日バタバタしていてゆっくり
佳佑🐺に話しかける時間が
少なくなってきていた今日この頃。。。

この前、ふといつもいた左側が固く冷たく
動いていないことに気がつきました。

見てみたら佳佑🐺が石のようになっていて。。。


あっ!
話しかけても動かない。。。
ごめん佳佑、私がもっとちゃんと
言われたとおり動いてあげてれば。。。
時既に遅しでした。

石のように動かない佳佑に
話しかけてみましたが。。


2柱目の晶🐺は当の昔に
エネルギーが弱くこの三次元に耐えられなく
消滅してしまっていたのです。

4月27日のリトリートでは奥宮の神様に
晶🐺をお返ししないといけないと思っていたけど

佳佑🐺まで姿が変わった状態で
お返しすることになってしまったとは。

自分の不甲斐なさが申し訳なく
寂しさもあって。。

だけど、この事態なのに泣き虫な私が
涙を一滴も流さないんです。

私のいつものガイドに話しかけてみたんです。

私はこんな薄情な人間になって
しまったの?
あんなにいつも側にいて守ってくれた
佳佑🐺を動かないようにしてしまったのに
私は涙も出さないほどに冷たい人間に
なっちゃったのかな?。。。

するとガイドが

そうではないぞ
お主が強くなったのだ。
佳佑は精一杯お主を守った
それは分かっておるだろ?


はい。
私は生き霊四人は確認しました。
しかし、それ以外の念は感じることなく
自由に行動出来てました。
佳佑が体を大きくして守って
くれているのはわかってました。
全部佳佑が受け止めてくれてました。

今思うと私には体感なかったけど
相当な念が飛んできていたのだろうと。。。

だから、三峯神社にマメに行って欲しいと
訴えていた佳佑🐺の状況が今はわかります。

どちらにしても私がいけなかった。。。


すると、ガイドが
ソナタが強くなったのを
見届けて佳佑🐺は役目を終えたのだよ
ソナタは成長したな。
佳佑は嬉しく思っているぞ。

っと。

それを聞いたら一気に涙が溢れ出しました。

私は特別強い人間ではないけど
ビビりで行動に起こせなかった
私が動けるようになったのは
佳佑🐺や晶🐺のお陰だと思ってます。

最近は白龍さまとのご縁が繋がったり
私の回りで変化が大きくあって
生活の流れが変わったこと

見えない世界も同時にいろいろ
変わっていくんだなぁ。
と感じています。

佳佑🐺、晶🐺
私のもとに来てくれてありがとう。

毎日元気にしていられたのは
二人🐺のおかげ。

明日は奥宮の神様にお返しするね。
神様の使いだから
パワーチャージしたらまた
動けるようになるのかな?

私は二人の想いを忘れることなく
これからも元気にやっていくね。
ありがとう。

いろんな感情を胸に明日は
三峯神社奥宮参拝行ってきます。


愛と感謝を込めて💗


お問い合わせkoo.hearing@gmail.com

LINE公式より


 ✨魂のお散歩✨       セッションリトリート     kooのリトリートは他とは違う歩く     
赤薔薇プライベートリトリート⛩️⛪         詳しくはこちらから  

 

 





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白 

【LINE公式】えるふれさま

300人目標!

~キャンペーン中~

〖特典1️⃣〗 

ふんわりリボンご登録クーポンプレゼントふんわりリボン


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

〖特典2️⃣〗

15分間

キラキラ無料電話鑑定キラキラ

ベル300人目のえるふれ様

までの限定ですベル

ポチっとなっ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月16日(月)己巳の日!金運アップリトリート

【井の頭弁財天】リトリート

募集中 残席1名様

5月21日(土)浦和レッズサポミーティング

夜の部生ビール 参加者様募集中 

 浦和美園のお店  残席2名様

5月25日(水)小田原リトリート

一野瀬先生とコラボ企画 

小田原リトリート

詳細は後程 お日にち空けておいてください

6月6日(月)お話し会

【笑会】~笑う門には福来る~

下半期運勢占い付き お話し会

希望の方にはカレーランチ🍴🈶

 3名様募集中  

6月11日(土)スピリトリート

茨城県【御岩神社】霊視スピリトリート

 募集中 残席3名さま

3月29日(火)【江ノ島】リトリート

7月9日(土)

kanmeiさん【ギャラクシーワーカー】

チャネリング口座 募集中 

3月29日(火)【江ノ島】リトリート

7月10日(日)糸魚川翡翠講座

第三回 糸魚川翡翠講座~魂を磨く

募集中 残席 15名様 

ふれあいプラザいわつき


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス