【龍神エネルギー伝授】プロデュースby白龍 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

龍龍神巫女 香が降ろす

~あなたへの龍神エネルギー伝授~








白龍さまより皆様に今必要な
龍神エネルギーを授けたい
とのお告げから私kooが伝授致します。

龍神とは
自然界の霊の中でも最強と言われ
絶大なパワーを持っています。

天気を操るように、物事の流れを
変えることを得意としています。



この龍神エネルギー伝授
白龍さま
あなたに今必要なエネルギーを視た上で
各龍神さまを授けてくださるものです。

それは、あなたを強く動かし心を豊かに
目標を叶えたり、自分に自信が持てるように
サポートして頂けるでしょう。




しかしながら、この強力な
エネルギーは
【今のあなた】を応援する
為のもので

水のエネルギーをもつ龍神さま
人間の体内もまた水が50~60%あり
細胞の入れ替わりも3ヶ月~4ヶ月
となっていることから

授かる龍神エネルギーは
3ヶ月で1度リセットされます。
※一度の変革で満足せず
気持ち新たに歩んで欲しいという
白龍さまの想いがここにあります。

しかしながら、その短期間で
・生きるべき道を進んで欲しい

・恐れを抱かぬ強い意思で
生きて欲しい

・他者と比べず己を生きて欲しい
という想いから
【強力なエネルギー】
となっております。


リセットされる頃には
あなたは夢を叶え、
新たな自分に
逢えて前を進みやすくなって
いることでしょう。
※エネルギーの受けとりは個人差があります。

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

【授かるタイプはそれぞれ】

・金龍 縁結び・仕事運・金運・行動力
・銀龍 バランス・調和
・白龍 無償の愛・慈悲・自己愛
・赤龍 活力・ポジティブ
・青龍 ステージアップ・浄化
・黒龍 決断・覚悟・照らすための闇
   等々

このヒーリングアチューメントを受けると
・自分の指針に自信が持て
進みやすくなる

・物事のスピードが速まる

・流れがスムーズになる

・願いが叶う

など、自分の変化に気がつく
事となるでしょう。

龍神さまのエネルギーを伝授して
まだ見ぬ自分へと変容して
しましょう。

龍神さまは真っ直ぐで前に進んでいる
人が大好きなのです。
伝授しても動かない(行動が無い)と
発動が最大限に活かされません。

どうぞ、サポートを受けたら
心の底から漲るパワーを元に
前へ前へ、目標に向かって歩んでみて
ください。


龍神巫女が降ろす
~あなたへの龍神エネルギー伝授~

龍遠隔ヒーリング(コールイン)

一回 24000縁
   ⬇️⬇️⬇️
一回 12000縁にて

!ヒーリングは医療行為・治療行為
  ではありません。
!このアチューメントヒーリングは
 定期的にクリアリング(浄化リセット)
 されることをお勧め致します。



*️⃣この内容を読んだ時
風が吹いたら龍神さまが
側にいらっしゃるの
かもしれませんイエローハーツ

★。 \|/。 ★
✨お客様のご感想✨
★。 /|\。 ★






龍神巫女 香