株が大きくなりました❗ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます

ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
あなたに寄り添い
LOVEパワーをお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ


私の株❗
こんなに大きくなりました❗



珊瑚株❗
3ヶ月でこんなに大きく
なるのはやはり
異例なんですって!

写真送って頂いた時
めちゃくちゃ嬉しかったキラキラ

6/1に誕生した我が子が
沖縄【国頭】の海で元気に成長しいて!


私は思いを送るだけだけど
プロジェクトの皆さんはじめ
ダイバーさんは海に潜って管理を
して頂いていて照れ

そして、こんな立派な証明書も!




本当に感謝ですハート



今、私に出来ること
地球に優しい生活を
ただ、ただ、続けるのみ。

1人ひとりの行いが地球温暖化の
加速を緩やかに、意識は強くもって
私たちの地球を大切にして行きたいです。







上矢印上矢印上矢印
『珊瑚株主』
ご興味ある方は是非株主に照れ
特許もとっているんですキラキラ






愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!

blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ

追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)

https://lin.ee/fbd024F 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小さくならないQRコード笑い泣き

イベント出展予定

9月25日(土)ゆいマルシェ  新宿


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報      

            

 
9月8日(水) 大人気【聖マリアトライアングルリトリート】参加費7000縁 ライン公式から6000縁 満枠御礼
9月11日(土) koo【笑会】笑う門には福来る   お話し会 13:00~16:00 参加費3000縁     koo-hearingサロン 募集中
9月17日(金)レッズサポーターミーティング   浦和【調神社】勝利祈願とアフタヌーンティー 参加費 《ライン公式》から5500縁    残席1名様 募集中
9月20日(月)レムリアの旅【お話し会】     ゲスト✨アクア・ケイさん✨         13:00~16:00  参加費3000縁 募集中


9月22日(水)skipper&kooコラボリトリート   【三峯神社&秩父神社】参加費23000縁     嬉しい駅からお車での参拝です。       募集中  残席5名様
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート】     参加費7000縁 


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス