7/21【江ノ島リトリート】その② | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

7/21【江ノ島】リトリート
その②


【中津宮】で羽衣のギフトを受け取った
私たちは次へと進む。



じゃーん❗
【不動明王さま】

江ノ島大師

1年前瞑想中に【赤不動】に行け!
っと言われ探していたけど
ここにあったのよね~

煤で赤色は見えないけど
大きな大きなお不動さまが
いらっしゃるの

とっーっても心地よい空間
ずっーっと居られるんだよね。

メッセージを頂いた私も
今回ばかりはその内容と不動明王さまの
熱い気持ちが伝わってきて
涙ポロリしてしまいました。。。


そして、ここでは皆さん一人ひとりに
メッセージをお伝えしたり
エネルギーを注入しました✨

強く頼もしい不動明王さまを
近くに感じて頂きました。

(不動明王のエネルギーをアチューメント
しておいて良かった~っと思う私です。
ちなみに、伝授してるので気になる方
メニューからご覧くださいませ。)



外には和製マリアさま❣️
百合の花が満開!




まん丸太陽が笑っている~


肉眼でみる景色はキラキラした
波と風が心地よかった




そして、お待ちかねのランチ!

私はカンパチ丼とかも汁のそうめんを
頂きました。

この、めんつゆがめちゃくちゃ
美味しかった😋🍴💕

カンパチももちろんGOOD!

以前友達と来た時頂いた定食も美味しくて
リピートしてるお店です。


そして、お腹を満たして参拝再開!

この時ミラクルが起こる!

私たちは龍神さまと仲良くなる
ワークをしていて
(Nちゃんの宇宙語の歌がよかった!
気持ち良さそうに歌ってた~チュー)
私もあんな風に気持ちよく歌いたい!

私は宇宙語でチャネリング
宇宙はいつもみんなの幸せ
笑顔を願っているんだよね❤️

ワークも終わってその場から
出ると。。。

居るはずもない人が
こっち見てニコニコ笑ってるびっくりびっくりびっくり

私ね、本当に大好きな顔が
怪しい茂みの中から出てきた私の目に写ったから
時空が一瞬にして変わって
あの世に行っちゃったかと思ったの笑い泣き

しばらく状況飲み込めるまで
時間かかった笑い泣き笑い泣き

私のお話し会やリトリートに来て頂いた方は
1度は聞いたことあると思う。

私の前世のママがここに居たのびっくり

Facebookライブでお顔拝見している
ユカリンも居たりしてびっくりびっくりびっくり


何気に龍さまも写ってたりしてね(笑)

こんなミラクルあるのか?
予定を早めて来た私たち
しかも結局は回るの遅くてランチも
遅くなったりしてるのに~

これはやはり龍さまの仕業!
驚く事が起こる!
っと分かっていたけどこの事だったとは!


せっかくなので皆で龍さまと一緒に
記念撮影~👍️

これは本当にたまげた!!

そして、私たちは海に出る~



しばらく童心に返り水と戯れる
そして、Mちゃんのミッションが
あったのでこの海でしっかりと
ミッション完了し私はほっとしたのでした~👍️
(ブレスレットのエネルギー注入していました。
不動明王のエネルギーでキラキラに変身!)


降りる階段はまだいいさ。
上がるのはまじで息が切れる💦

あんみつ食べてしばし休憩~


戻ろうかとした時、いつもシャッター閉まってる
龍宮が開いてる!
これもご縁なのでご挨拶して



鳳凰が居るような空を見ながら
江ノ島を後にしました。

ちゃっかり江ノ島ソフトクリーム🍦も
食べてきたよ~👍️
正確にはアイス一口頂いた😁
私はホットコーヒーなのだ


気温を心配したけどみんな元気に
江ノ島リトリート回って参りました。

またまた予定時刻はオーバーだけどね💦
(マリアリトリート行った方は今日は早い!っと
行ってくれましたけど😁)

今日のこのメンバーがエステ、美容を
通して受け取ったメッセージと想いを
伝えて行って頂けたらいいと思います。

江ノ島リトリートご参加の皆様
朝早く、長い時間御一緒
頂きありがとうございました✨

エネルギーボールと羽衣パワーを
存分に使ってくださいね❤️



Kooさんのリトリート!
真夏が来るので一旦休憩~ジュース
次回は9/8マリアリトリートから
再開かな?照れちっちゃく募集してる🎵

それまでは室内の講座やお話し会&
イベント出展があるので
遊びに来て下さいね照れ



愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ



追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報      


8月7日(土)タカハシヒデキ先生          今までの勉強は何だったんだ       ①【サイキックアロマ10:00~13:00  受講料7000縁 残席わずか😅              ②【2021後半ライオンズゲートだよ!開運大作戦】お話し会 14:00~17:00     会費7000縁              【サイキックアロマ受講の方は3000縁】
8/21(土)【浦和レッズ】サポーターミーティング 13:00~16:00 参加費3000縁(ライン公式からのお申し込みで1000縁引き)
8月23日(月)タカハシヒデキ先生        人は見た目が全てです!             【顔相講座】10:30~16:00受講料18000縁 
  8/28(土)kANMEI先生【パワーストーン・お守りブレス講習会】開催いたします。          【先着10名様】残席8 受講料22000縁




 9月3日(金) タカハシヒデキ先生     大人気講座 【ルノルマンカード中級講座】  10:30~16:00 受講料 24000縁   
9月8日(水) 大人気【聖マリアトライアングルリトリート】参加費7000縁 ライン公式から6000縁 募集3名 残2名
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】 開催 詳細は後程



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス