7/21【江ノ島】リトリート⛩️ 有り難く参拝! | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

【江ノ島】リトリート
行ってきたよ~爆笑チョキ



7月21日
龍神大歓迎
の中行って参りましたキラキラキラキラ


見よ❗家を出る前から
私の顔がニヤケル笑い泣き
大歓迎モードのリトリート



梅雨明けしたら気温が
一気に高くなり熱中症の心配が
あったので少しだけ集合時間早めて
江ノ島へ~👍️



今回の江ノ島リトリート
話すと長くなるからもう書かないけど
イロイロ起こる予感爆笑
(気になる方はお話し会に来て~
裏話いっぱいあるよグラサン)

とにかく前回のマリアリトリート
からみんな呼ばれてて笑い泣き

織姫神社でも出てくるのよ笑い泣き

元々私はプライベートで友人と
行こうと思っていたけど
お客様よりお声がけ頂き
この日を向かえました。

江ノ島ってミーハーな観光地
だけど神社、お寺があって
龍神様では日本一なんだよ~っ

私の知ってる限りのうんちくを
伝えながらチャネリングしまくる
一日となりました照れ




思ったより暑さを感じなく
(いかに埼玉が暑いかガーン)
快適にスタート~

エスカーは使いませんよグラサン

さすがに階段登ると汗も出るけど
今日は本当に歓迎モードなので

階段上がりながら神様がお近づきになられ
テンション上がるわたし~



今日参拝出来たご縁と感謝を伝え
メッセージ受け取りましたが
既に忘れております笑い泣き



皆さん銭洗いをされてます照れ

そして、写真撮り忘れた❗

【弁財天】
こちらは別料金で拝観です。

入ると優しく、力強く守って
頂いている感覚。
(こちらの弁財天さまはセクシーだよね😁)

ご挨拶終えると今回はおねだり
してないのに
一人ひとりに水晶玉のような
とてもキレイでキラキラしてる
エネルギーを頂けるとびっくり
そして、それぞれその人に合う
カラーを付けてくれると言うびっくりびっくりびっくり

頂いたカラーとその意味を
皆さんに伝えました。



エネルギーボールありがたく
頂戴致しました。
ちなみに私はオレンジボールチュー


外に出た空はこんな感じに
なっています照れ


そして、江ノ島ミニ情報を
折り込みながら

【中津宮】
へとやってきた私たち

もうね、ここエネルギーが
違うのよ笑い泣き

笑ってるのニコニコと笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝からなんだけどね(笑)

ご挨拶のみした頃。。

何かが舞ってるのは分かってたけど
なんだろ???

っと思ってたわたし。


まじか!
天女の羽衣がフワフワ
降りてきて
私たち一人ひとりに
かけてくれましたびっくりびっくりびっくり

思わず会話(ご挨拶の)途中だったけど

【みんなー!羽衣頂きました~】
って興奮気味に叫んだわたし!

【私も分かりました!】

っと参加者さん!
これ、ほぼ同時に叫んだから爆笑

ピンク色のヒラヒラ風になびく
素敵な羽衣~

有難い。本当に有難い。

今回、江ノ島では私は
おねだりしてないもんニコニコ
なのにイチキシマヒメノミコトさまから
かけて頂くとは思ってもいなかったので
ビックリしました。


その時のメッセージは
6人に対するメッセージ

面白いのがこの日の参加者さんは
全員エステやネイル
美容に関わる仕事を
持っている人達。

美と健康のスペシャリスト!

頂いたメッセージは
そんな私たちに託された
内容で皆さん心に響びいてまいした。

私は伝えていたので気がつかなかったけど
クロアゲハが私たちの頭上を
ゆっーっくり、
一周回って行ったそうです。

そして、有難い神様を
パシりカメラ残そうとすると。。。



分かるように姿を見せて
くれました♥️
ありがたや♥️


おみくじ引いたりして
この場も思いっきり
楽しむ私たちチュー


長くなるので次につづく。




愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ



追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報      


8月7日(土)タカハシヒデキ先生          今までの勉強は何だったんだ       ①【サイキックアロマ10:00~13:00  受講料7000縁 残席わずか😅              ②【2021後半ライオンズゲートだよ!開運大作戦】お話し会 14:00~17:00     会費7000縁              【サイキックアロマ受講の方は3000縁】
8月21日(土) 【浦和レッズ】       サポーターミーティング 13:00~16:00     参加費3000縁 (ライン公式からのお申し込みで1000縁引き) お気に入りのお菓子1つ持ち寄りです。
8月23日(月)タカハシヒデキ先生        人は見た目が全てです!             【顔相講座】10:30~16:00受講料18000縁 
  8/28(土)kANMEI先生【パワーストーン・お守りブレス講習会】開催いたします。          【先着10名様】残席8 受講料22000縁




 9月3日(金) タカハシヒデキ先生     大人気講座 【ルノルマンカード中級講座】  10:30~16:00 受講料 24000縁   
9月8日(水) 大人気【聖マリアトライアングルリトリート】参加費7000縁 ライン公式から6000縁 募集3名 残2名
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】 開催 詳細は後程



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス