七夕【織姫神社】リトリートその⑤ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

七夕🎋
【織姫神社リトリート】
その⑤

なかなか終わらないリトリート日記
今回で終わるかな?笑い泣き



織姫神社を出て次に向かったのは


【足利 厳島神社】

こちらで
【美人証明】


美人証明を頂きたいと
来たのですが。。。
本日、平日なので証明ならずえーん
なんとも残念ではありましたが

この時現地メンバーのみが知る
ミラクルが起きて!
私はこのミラクルの為にここに
来たんだと思いました照れ

とっても温かいミラクルラブラブ
ホッこりホッとしましたよニコニコ



この日はとっても静かで
女性性高いエネルギーに包まれ
この場に居たみんなの口角が
上がっているのを
私は嬉しく思っていました。

そしてこちらでもとっても
素敵なギフトを頂きましたピンクハート
何を頂いたかは内緒~てへぺろ


美人証明はまた次回リベンジと
なりましたが私たちは
盛り沢山リトリートなのでまだ
次があるんです笑い泣き(笑)


みんな大好き
預○カフェへと向かいます。


こちらのカフェはデザートも有るんです。
コロちゃん無ければランチも有るんだけどね~
動き回った私たちにこの甘さが
生き返る活力に❗(笑)


そして、この日はなーんと
お二方からのメッセージを頂ける
という有難いギフトがここにも!

私自身、同じメッセージを
受けとる仕事をしているので
こちらのカフェではいつも
勉強させて頂いてるし

私の事を全く知らない方に
伝えてもらうことを楽しみにしています。

そして、メッセージは
なかなかピンポイントで
突いてくるメッセージ

今のままブレずに邁進して行きますよ~👍️

そして、日が延びたので時間の感覚が
サマータイムになってますが
そろそろ帰らないと~アセアセ

車に乗り込み帰宅するのでした。

車中では今日起きたミラクルの
話で盛り上がり
復習しながらも同時に予習となる
これからの予定に繋がってくる
ヒントを元に謎解きTIMEです笑い泣き

そして、この日は他でも呼ばれてた
神社リトリートが決定したり!

もぉーーーー

ミラクル起こりまくりの
一日でした。

これね、大きすぎる有難いお土産物も付いて
楽しすぎて本当にクセになる!

横の繋がりも面白いし
現地で起こるたくさんの
導きとミラクルは人生の財産にキラキラ

改めて偶然はない必然。

車で回るのも自由で良いですね~👍️

楽しすぎた一日に感謝ですラブラブ


今回も御一緒頂いた
参加者様ありがとうございました✨

次回【江ノ島リトリート】はお陰様で
満枠となりましたが
秋にはまたリトリート開始しますよ~
荒れた後のご褒美に期待の江ノ島リトリート😁
1つだけ秋のリトリート下の方にひょっこり
日時書いてあります😁


真夏の外は暑すぎるので
たくさんのサロン企画をしています。

8/7ヒデキ先生【サイキックアロマ】
   【お話し会】
8/23ヒデキ先生【顔相講座】
8/28かんめい先生【パワーストーン講座】
8/29【光イベント】新宿

セラピスト練習会やお話し会も
予定していますので
是非ブログにてチェック
よろしくお願いいたします照れ



【足柄 七夕🎋
織姫神社リトリート】

これにて終わり拍手拍手拍手






愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ



追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報


8月7日(土)タカハシヒデキ先生          今までの勉強は何だったんだ       ①【サイキックアロマ10:00~13:00  受講料7000縁 残席わずか😅              ②【2021後半ライオンズゲートだよ!開運大作戦】お話し会 14:00~17:00     会費7000縁              【サイキックアロマ受講の方は3000縁】
8月23日(月)タカハシヒデキ先生        人は見た目が全てです!             【顔相講座】10:30~16:00受講料18000縁 
  8/28(土)kANMEI先生【パワーストーン・お守りブレス講習会】開催いたします。          【先着10名様】残席8 受講料22000縁




 9月3日(金) タカハシヒデキ先生     大人気講座 【ルノルマンカード中級講座】  10:30~16:00 受講料 24000縁   
9月8日(水)               大人気【聖マリアトライアングルリトリート】参加費7000縁 ライン公式から6000縁     募集3名 残2名
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】 開催 詳細は後程



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス