七夕【織姫神社】リトリートその④ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

七夕🎋
【織姫神社リトリート】
その④

長い階段を登り終えて
やっとこさ参拝。

その時私の何かが動いた❗
うん。
顔が動いた❗❗❗

にやけちゃった😁
思わず頭より心が叫んだ❗

【神様~なんかチョーダイ!】

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わず日頃の感謝
しかも今日は良縁を頂いた
お礼を伝える為に来たのに

心の声が先に出ちゃった❗

なんかチョーダイって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私も図々しくなったなぁ笑い泣き

お礼とお願いの順番を間違えたことを
一生懸命言い訳しようとしてたら

もう、返事が聞こえてた


【ソナタ達にはシャチホコ
を授けよう~】
っとソッコーギフトをもらった私。
一人で慌ててたよアセアセ
だってシャチホコだよびっくりびっくりびっくり
意味わかんない💦



シャチホコってなんだ?
あの、名古屋城の上にあるシャチホコ???
あんなんデカイのもらって
どうするの?どうやって使うの?
シャチホコ頭に付けるのかな?

頭のなかグルグル考えちゃったあせる

この日のメンバーはそれぞれ
これからやりたいこと
やるべきことがある程度見えてるので
そのシャチホコを味方に

その人の存在だけで輝き
目立つように、そして
リーダーシップを取って物事
進められるように

っと授けてくれたのですキラキラ

なんとも奥の深い有難いギフトラブラブ
感謝もろくに伝えられなかったのに笑い泣き
ありがとうございます。

そして、一人一人チャネリングの
メッセージを伝えて
しばらくトークTIME&
織姫神社のエネルギーも注入イエローハーツ

忘れちゃならない
七夕🎋ですからね。
御朱印を頂き短冊に願いを込めて
吊るします。







なんとも有難いギフトを頂いた
私たちは次の場所へ~

っと神社を降りて駐車場に向かうと。。。

なんだかやたらと圧が来る。



圧が来るので来てみた。

【八雲神社】
スサノオ様です。。。

かなりの力強さで私たちにメッセージを
送ってくる。。。

私、聞いてもすぐ忘れちゃうので
同時通訳的に伝える
現場ではもっと長いメッセージだった

今を生きろ!
誰に構うことなく
後悔のないよう
自分の意思・自分の想いで
心に正直に生きろ!

っと。
やたら力説され。。。

なぜか次のリトリート
江ノ島では荒れると予告アセアセ
荒れた後のご褒美があるみたい
なのですが。。。

江ノ島行くときは
カッパ持って行きますわ笑い泣き

スサノオサマのメッセージがに
圧倒された私たち
今抱えている問題にそれぞれが
ヒットしていて。。。

あの場にいるだけで
めちゃくちゃグラウディングに
なっててちょっと放心状態になったあせる

そして次の目的地に向かう。。

なかなか終わらないリトリート日記ガーン
その⑤に続く


愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ



追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報


8月7日(土)タカハシヒデキ先生          今までの勉強は何だったんだ       ①【サイキックアロマ10:00~13:00  受講料7000縁 残席わずか😅              ②【2021後半ライオンズゲートだよ!開運大作戦】お話し会 14:00~17:00     会費7000縁              【サイキックアロマ受講の方は3000縁】
8月23日(月)タカハシヒデキ先生        人は見た目が全てです!             【顔相講座】10:30~16:00受講料18000縁 
  8/28(土)kANMEI先生【パワーストーン・お守りブレス講習会】開催いたします。          【先着10名様】残席8 受講料22000縁




 9月3日(金) タカハシヒデキ先生     大人気講座 【ルノルマンカード中級講座】  10:30~16:00 受講料 24000縁   
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】 開催 詳細は後程



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス