【七夕織姫神社リトリート】その③ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

七夕🎋
【織姫神社リトリート】
その③


【門田稲荷神社】
を出た私たちはランチタイム‼️



こんな素敵なお庭で
頂きましたナイフとフォーク

焼きたてパンが
フワッふわっで
とっても柔らかく美味しい!


こちらのお店今年に入って
テレビで紹介されたらしく
女子がたくさん居ました~

普段、パンはお休みしてる私ですが
思わず美味しさにお土産買っちゃった❗

そして、そろそろメインの

【織姫神社】
に向かいます。




準備体操してから登らないと❗


なかなか終わらない階段。。。

途中の緑が癒してくれる~✨


私としたことが!
正面からの写真撮ってなかったガーン

そんなこともあり~の
ご挨拶~お願い

七夕🎋なのもあってか
境内は結構人が出てて賑わってましたよ。

それぞれ神様と気持ち合わせてイエローハーツ

その時の私、自分で企んだ顔に
なったのがわかったグラサングラサングラサン

こともあろうに
神様になんかチョーダイ!

って言ってた❗(笑)


その④につづく






愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ



追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報


8月7日(土)タカハシヒデキ先生          今までの勉強は何だったんだ       ①【サイキックアロマ10:00~13:00  受講料7000縁 残席わずか😅              ②【2021後半ライオンズゲートだよ!開運大作戦】お話し会 14:00~17:00     会費7000縁              【サイキックアロマ受講の方は3000縁】
8月23日(月)タカハシヒデキ先生        人は見た目が全てです!             【顔相講座】10:30~16:00受講料18000縁 
 9月3日(金) タカハシヒデキ先生     お日にち押さえました! ヒデキワールド体験されたい方空けておいてくださいね✨         
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】 開催 詳細は後程



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス