【七夕織姫神社リトリート】その② | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは


ピンクハートハートのリーディングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
スピリチュアルアドバイザー
キラキラkoo~香~キラキラ

こんにちはキラキラ
週末には関東も梅雨明けみたいですね~👍️

ブログお待たせしました

【七夕🎋織姫神社リトリート】
その②
その①では、神様が寂しがっていて
私たちを奥のお宮に呼んで頂き
ご挨拶~お願い
お礼なのかな?キラキラ✴️の
澄んだ空気の中で私たちも
笑顔に~照れ

そして、そのお隣にある


日本一の縁切り
【門田稲荷神社】


はい!
こちらも皆さんの足取り重く。。。
なーんか重たいのよねアセアセ
進んでくださいませ~

変な緊張感のなか
皆様ご挨拶されてました。
私は自宅のお稲荷さんとは違うので
本当にご挨拶のみ。
頼みごとはしませんでした。
お願い事したって神様は怒らないけど
なんとなく遠慮気味に。。。

そしたら。。。

ソナタは何を手放したいのだ?

んっ?話しかけられたびっくり
えっーと、特に有りません!
っと答えたわたし。

本当にないのか?
はい。

では、ソナタが今手放した方が
良いものを教えようか?

えっ?びっくり

縁切りの神様ってそーゆーこと
教えてくれるの?(笑)

戸惑っていたら。

いきなり見えた!

【食物】
の漢字二文字!


あの。。。
なんですか?これ?

ソナタが今手放すものは
食べること!
食べ過ぎなんじゃ!

ってガーンガーンガーンガーン
ウケるんだけど(笑)

今の仕事は私の代わりがいない
予約制のセッションなど
私の都合でキャンセルは
極力避けたい。

常に健康をもっと意識しているように❗
という意味だった。

なるほどね~食べ過ぎてへぺろ
ありがとうございますお願い

っと言うと参加者さん一人一人にも
手放す物を教えてくれた。


しかも、なぜか

巨大
漢字二文字
で(笑)

それぞれお伝えすると
なるほどのメッセージ
しっかりお伝えしました。

そして、神様より更にお言葉が。。。

私達は、今回誰かを憎んで縁切りがしたいとか
誰かを陥れるとか
恨んでるとか、そう言うマイナスな
気持ちではなく己の中の縁切りとして
参拝していた。

その事をとっても喜んでくれての
漢字二文字のギフト

本当に有難いメッセージを頂いて
感動してしていると
又もやお言葉が。

参拝者の中には【縁切り】の意味を
取り違えて神様に頼めば
なんでもその通りになると思ってる
人がいる。
憎い相手を変えるのではなく
醜い自分の心を正すことが縁切り
そうすることで状況が変わり
自然と良縁・幸せがやってくるのだよ

っと。

現場ではもっと長く話したけど
忘れちゃったてへぺろ
こんなような話を長々としていたら

こちらもなーんか空気がキレイに!
そして、神様が笑っているかのように
心地よい風が吹いてとっても気持ちのよい
空間になったびっくり

4人皆が気がついて私たちも
にっこり笑顔に~照れ

その場のエネルギーが
キラキラ✴️に変わりました。


そして、門田稲荷神社を出ようと向かうと
御神木が目に入ってきた!

でも、写真がないけど上の方が無いのびっくり


どうしたのかと皆さん手をかざすと

木のエネルギーが
めっちゃ冷たいびっくりびっくりびっくり

どうしたのかと聞いてみると
こちらの御神木、神社に来る方が
邪念を持ってくるので境内が曇らないように
マイナスエネルギーを吸っているから
冷たいのだと。

なんだか御神木が可愛そうになっちゃった。
それも参拝にくる人の為にやってること。

なんだか感慨深い。

縁切り神社に来た私達
人を傷つけることなく
己の中の縁切りをしたのでした。

そろそろお腹空いたね~っと
近くのガーデンカフェに移動



来た時とは違うお顔に~グッ
私達ここが一件目なのに
気持ちはもうお腹いっぱいに
なってました(笑)

メインの織姫神社まだ行ってないよ笑い泣き

その③に続く。。。

愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ



追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント出展情報


8月7日(土)タカハシヒデキ先生          今までの勉強は何だったんだ       ①【サイキックアロマ10:00~13:00  受講料7000縁 残席わずか😅              ②【2021後半ライオンズゲートだよ!開運大作戦】お話し会 14:00~17:00     会費7000縁              【サイキックアロマ受講の方は3000縁】
8月23日(月)タカハシヒデキ先生        人は見た目が全てです!             【顔相講座】10:30~16:00受講料18000縁 
 9月3日(金) タカハシヒデキ先生     お日にち押さえました! ヒデキワールド体験されたい方空けておいてくださいね✨         
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画 【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】 開催 詳細は後程



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス