【聖マリアトライアングルリトリート】パート② | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのチャネリングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
キラキラKoo~香~キラキラ

【聖マリアトライアングル
リトリート】パート②

神田教会を後に
お腹を満たすためランチを求めて
お店を探す私たち~

アーユルヴェーダの食事療法
をやっている私は【お肉】NGなので
焼き肉屋さんとかはさすがに食べるものがない

通りかかりの看板見ながら
辛いのは苦手~、ここは?ここは?
っと言いながら進むと
もう、水道橋駅の手前に。。。

あらま。
みんなの胃袋満たすご飯屋さん
無かったね~なんて言ってたら
全てはベストタイミングだと思っているので
全く焦らない私達(笑)


ほら!
すぐに見つかった爆笑

健康豆漿
台湾料理


夕方にはお茶するし
少し軽めでもいいよね~っと
地元にないメニューをチョイス!

実は❗
お粥かと思って注文したんです笑い泣き
出てきた右側の中身は
【豆乳のスープ】
鹹豆漿
(豆乳を固めたおぼろ豆腐のようなスープ)
でも、間違って正解!
とっても口当たりよく美味しい❗
具も入ってるので味もしっかり
ついていてGOOD❗

豆花も私はジンジャーベースの味を
チョイス!
とってもサッパリしていて
 スルスル入っていくチュー

そして、写真下の方
『台湾式クレープ』とやらをチャレンジ
卵やお肉、野菜が入っていて
味付けも薄目で
サッパリ頂ける体に良さそうなお味❗
(この手は後に胃もたれと言う襲撃に合うが
こちらは何事も起きなかった)

って、お店の名前に【健康】って
入ってた笑い泣き納得!

メニューの品数は多くないけど
リピートしたいお店~キラキラ

思いがけず優しい味と
美味しさに笑顔になる私達爆笑


水道橋駅から四ッ谷駅まで電車移動❗

次は

【聖イグナチオ教会】
先程の神田教会での
ザビエルが教えを受けていた教会
私自身こちらも始めての礼拝

中に入ると大きな蓮の花の天井が
私達を光で包んでくれ

聖堂の中心には、イエスと弟子たちが囲んだ
「最後の晩餐」の食卓である祭壇が置かれています。
 会衆席は食卓である祭壇を囲むように
放射状に配置され、ミサに参加するすべての
人々が一つの食卓に与れるように配慮されています。
↑ググった!

円形なのでほんわか温かく
落ち着く空間ピンクハート

マリア様と会話していると
なぜかここでお試しが来たガーン

全力で自分の意見を伝えると
その場でクリア!

めちゃくちゃ試されたわアセアセ
なんで今その質問する?
っていう内容で焦ったけど
心素直に言い通したよてへぺろ
(内容知りたい方はお話し会などで)

お試しは見事合格したので
あー良かった!
ホッとした所で
いきなりのテストはマジ止めていただきたい💦

導かれるように歩く私達

リサーチ無しで来た私(笑)
blogでは何度も言っていますが
リサーチなしの初めての感動を
生で味わいたい私なのでグラサン

ふと、男性が薄暗い部屋に入っていった。

スタッフでも無さそうだし
恐る恐る入ると


そこは

【ザビエル聖堂】

なんですか?ここはびっくり
一気に異空間キラキラ

凛とした室内は照明もなく
シンプルな祭壇のみ
そして心地良い水が流れる生音ルンルンラブラブ

心静かに瞑想するには
こう言う所で行うと深く入れるのかな~?

ここ、ずっと居られる場所~キラキラ

っとしばし時を忘れて瞑想していました。

外に出て皆さん写真TIME!



外の売店でなにやら面白そうな本を
見つけたりここにしかないお土産を
それぞれ買い求めて芝生のある外に出ると


これまた庭で記念撮影している
新郎新婦❗を目の当たりに✨
さすがにトリプルの結婚式
無いよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
っとこの幸せなミラクルに
笑顔になる私達照れ
私達の誰かに婚期が迫ってるのか?😁

のんびりモードで回って来ましたが
まだ後が有るんですよね~びっくり

【東京カテドラル聖マリア大聖堂】
に戻らなければ~

ここからはタクシーにて移動!
乗り換えないし楽チンスムーズに到着チュー


この頃時計は4時を回っていたので
そのまま大聖堂へと

なんとなく分かりますか?
またまたまたまた

結婚式💒やってました笑い泣き笑い泣き

今日、何度目の目撃でしょうか?(笑)

最後の締めの御神気を頂き
外に出ると遠目に見ても

ルルドのマリア様が
なんか違う!


わかりますか?


めちゃめちゃ可愛い❤️
花冠を付けた
マリアさま✨

はい!
なんと、ルルドの前でも結婚式~

もう、数えきれない笑い泣き
どんだけ~

画像拝借💦

こんなミラクルの連続で
麻痺状態のわたし笑い泣き

一日中、鳥肌
立ちっぱなしだった笑い泣き
そのまま北京ダックになりそうだわ笑い泣き



マリアさまの温かい
メッセージと共に
たくさんのミラクルと
ありがたいご厚意によって
【聖マリアトライアングル】
を回り御神気を頂いた
私達ピンクハート


全てに感謝♥️
ありがとう♥️

とっても充実した1日となりました。


《その後》
1日中移動だったので
ブレイクTIME



オリジナルケーキと
私の好きなコーヒーで一息つく。


ところが。。。


一息つくはずが
エネルギー高い女子が集まると
話の内容が濃いわけで。。。

教会を回ってる時ももちろん
スゴ話しでしたが

分かる人には痛いほどわかる
ツインレイの話しに。。。

この話、わかる人だけで良いのだけれど

人には分かってもらえない
デリケートな話。

濃い濃い内容のブレイクTIME

他にも今日集まったメンバー
だから話せること。
話題。たーくさんあった‼️


イベントで集まるメンバーには
意味があり
その時起こるミラクルは
決まっているのだと思う。

今日もそれぞれが思う気付きや
学び。

本当に今日のご縁
ミラクルな出来事キラキラ
心より感謝ですハート


解散するころは


時計は7時を指す頃に
長い時間お楽しみ様でした。

そして、皆さん笑顔にて
帰宅するのでした~


ご参加頂いた皆様
本当に楽しかったです。
ありがとうございましたキラキラ

また、御一緒致しましょう照れ



【聖マリアトライアングル
リトリート】

1人ではなかなか回るのも大変ですが
ここで出会う仲間たちと楽しく
たくさんの魂の学びを感じながら
過ごす時間はとても感動的でした。

チャレンジ大好きkooは、
2回目も企画したいと思っています照れ


《番外編》


1日トライアングル回ったけど
思うより歩いた歩数
少なかったかも⁉️

エネルギーが良すぎて
全然疲れ知らずの1日でした爆笑



愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ


追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き



イベント出展予定
7月11日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京      久しぶりのイベント出展です。詳細は後程


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント予定


6月1日(火)高橋英樹先生    【ハンドパターンメゾット】初級編講座 10:30~15:30(休憩1時間)受講料23000円      募集4名(残席2)
6月11日(金) 浦和レッズサポーターミーティング     13:00~16:00 参加費2200縁 お気に入りのおやつ1つ持参  (こちらのイベント【ライン公式】からお申し込み頂くと参加費半額になります。)
6/12(土)あそかママのワークショップ           【幸運がやってくる!ドリームキャッチャー】選べるサイズ・装飾つけ放題❗       他にはないビックサイズにてのワークショップ       講習料金 7000縁     ライン公式から       お申し込みの場合    1000縁引きの6000縁です     
6月16日(水)高橋英樹先生    【ルノルマンカード講座】    10:30~15:30(休憩1時間)   受講料17000円         満席御礼
8月7日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画       【お話し会(仮)】開催     詳細は後程
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画         【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】開催        詳細は後程