【聖・マリアトライアングルリトリート】ミラクル連発にて行って参りました✨ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ

ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


ピンクハートハートのチャネリングピンクハート
ハート愛のヒーリングハート
笑顔と元気をお届けする
キラキラKoo~香~キラキラ

こんにちは👋😃
昨日貴重なルルドの聖水
と共に

【聖・マリアトライアングル
リトリート】

行って参りましたルンルン

なにやら、夏至や冬至に行くのが
オススメ!とかありますが
思い立った時が吉日!

お天気良いなか4人にてスタート!

久しぶりに会うセラピストの
みゆきさん始めこのリトリートを
楽しみにしてくださっていた同士
ですからミラクルが起こるかも⁉️
なーんて話しながら


先ずは

【東京カテドラル
聖マリア大聖堂】



教会での礼拝が始めての方もいらして
売店でお買い物したり
雑学?うんちく?のあれやこれやを
Kooさんの特徴でもある
早口なおしゃべりと共に
ルルドのマリアさまのエネルギーを
感じながら皆さんにメッセージを
お伝えしゆったりペースで
いたらあらあらっびっくり
時計の針が思ってたより進んでる❗

でも、せっかく来たのだから
時間に追われず気の向くまま
参りましょう!っと
気持ち切り替え

大聖堂の中へ

するとびっくり
パイプオルガンの音色が!
土曜日でもあって結婚式💒
を行っていました花束


幸せいっぱいの新郎新婦に
こちらも思わず
にっこり✨

パイプオルガン大好きな私は
生演奏を聴けたことに
更に大感動!嬉しい~✨

良いタイミングだったね~っと
大聖堂での礼拝を終えて
ピエタ像へ。

するとなにやら、メッセージがびっくり

『罪なき人を苦しめるのは
もうおやめなさい』

私は何の事だか?ハテナ(・_・?)

解読すると。。。
ここのところ何かと問題視されている
SNSでのトラブル。

投稿者が明かされないのを良いことに
言葉の攻撃により相手を深く
傷つけていると言う現状。
その行く末は悲しい結果に。。。

木村花さんのお母さんの気持ちが
リンクして伝わって来ました

マリアさまもイエス様の脱け殻を
抱きながらこの現代の問題に
心痛めていました。。。

1人ひとりが相手を思いやる気持ちで
いられる世の中になって欲しい。
そして、人間だから感情が溢れることも
あるけれど自分の行動に責任を持って
発言して行かないとと、改めて思いました。



カテドラル教会を後に

【神田教会】へと

バス停を目指し歩き始めた一行!
なんせ、方向音痴、ケータイ音痴の
私は道路のナビゲートは苦手ガーン
得意な方にお願いして
連れて行ってもらいました笑い泣き

途中神田川を渡る所の公園が
めちゃくちゃエネルギー良くて
歩く足取りも軽く

この公園エネルギー
良い感じだね~ラブラブ

なんて話しながらパワーチャージしつつ
バス停に到着!

都バスを乗ることはほとんど無く
あとどのくらいで
来るかな?っと時刻表探そうとしたら


ミラクル起こる!

待ち時間0分❗

到着したらバスが来たびっくり
調べてた訳でもないのに
バスに直ぐに乗れるなんて
今まで経験無いんですけど~びっくり

これには皆で顔を見合わせて
ミラクルじゃー!
っとこれからも起こりそうな
おったまげーに期待を増し増しで

(バスの中でも為になるあれやこれやの話)

神田教会到着!


こちらの神田教会へは私も初めてキラキラ

入口が分からず遠回りして反対側に
来たけど門が開いてないキョロキョロ


中を見ると人はいるけど
雰囲気がなんか違う。。。


どうやら、結婚式の準備をしているびっくり
っと、なると中には入れないかガーン

マリア様の御神気を受け取りに
回ってる私たち

どうしようかな。。。

とりあえず近くの方に声をかけてみた。

私)今日は入ること出来ませんか?

っと。

スタッフの方が奥にいた男性に聞いている

すると

【もうすぐ結婚式始まるので
10分位なら良いですよ】

っと❗

ミラクルキタッー‼️


10分でもありがたいラブラブ
と迷うことなくご厚意に甘え入ると。。。


こちらの男性がなにやら
教会内の案内を始めてくれたびっくり

マリア像のコレクションや
装飾品の説明。。。
祭壇前まで案内してもらいびっくり

本来なら緊急事態宣言中なので
中に入るのもお断りして居るんです

っとびっくりびっくりびっくり

えっ!ではなぜ私たちを
受け入れてくれたのだろう?

そう言えば、星読みセラピストさんに
私はスピリチュアル的に持ってる人だよ❗
っと言われた事がある

持ってる‼️
とは

浦和レッズ槙野選手のように
ここぞ!っと言うとき
ミラクルを発動させるタイプ
のことなのか?グラサン
そんなことを思いながら


教会内のステンドグラスに心うっとり
その貴重な装飾品に心奪われ
とにかく心地良いラブラブ
温かいひとときを過ごさせていただきました。
10分はオーバーしてたような!?

更には、外ならまだ居ても良いですよっと
ありがたいお声がけを頂き
こちらで御神気チャージ


本当に本当にありがたいと感謝しつつ


日本にご自身の身分を捨てまで
【キリスト教】を伝えに来て頂いた
聖フランシスコ・ザビエル様
に感謝を捧げ

マリア様の導きと共に

神田教会を後にする私たち
Kooさんカメラを睨んでいる訳ではなく
未だにどこに目線を合わせていいのか
分かってない顔です(笑)


さすがにここまでスムーズに
ミラクル起きてると
これから何が起こるのか?グラサン
期待もしてしまうグラサン

この頃既に13時を回っていて
そろそろお腹空いたね~っと

ご飯屋さんを探し始め駅に向かう。



長くなるのでパート②に続く



愛と感謝を込めて❤️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

koo~香~ 

人生の道案内セラピスト

LINE公式アカウントやっとこさ開設!


blogアップよりいち早くお得な

情報を受け取るには、以下のリンクから

友だち追加してくださいませ照れ


追加の際はポチっとしたよ~の

スタンプ1つ

よろしくお願いいたします。

(リンクの追加のみだと仮登録の

ままなのです💦)


https://lin.ee/fbd024F 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




小さくならないQRコード笑い泣き



イベント出展予定
7月11日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京      久しぶりのイベント出展です。詳細は後程


✨koo-hearingサロン✨
                   イベント予定


6月1日(火)高橋英樹先生    【ハンドパターンメゾット】初級編講座 10:30~15:30(休憩1時間)受講料23000円      募集4名(残席2)
6月11日(金) 浦和レッズサポーターミーティング     13:00~16:00 参加費2200縁 お気に入りのおやつ1つ持参  (こちらのイベント【ライン公式】からお申し込み頂くと参加費半額になります。)
6/12(土)あそかママのワークショップ           【幸運がやってくる!ドリームキャッチャー】選べるサイズ・装飾つけ放題❗       他にはないビックサイズにてのワークショップ       講習料金 7000縁     ライン公式から       お申し込みの場合    1000縁引きの6000縁です     
6月16日(水)高橋英樹先生    【ルノルマンカード講座】    10:30~15:30(休憩1時間)   受講料17000円         満席御礼
8月7日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画       【お話し会(仮)】開催     詳細は後程
10月2日(土)高橋英樹先生とkooコラボ企画         【東武動物公園マニアックリトリート(仮)】開催        詳細は後程