春分の日 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

こんにちはチューリップ
1つ大役を終えたkooです。

『春分の日』皆様いかがお過ごしでしょうか。



私は午前中、大切な家族『くーちゃん猫』を
看取りお空に送りました。

ビーズクッション占領されてる❗(笑)

ちょうど1ヶ月前、余命2.3日と言われてから
出来る限りの愛をくーちゃんに送りました。
くーちゃんの希望は
【皆と一緒にいたい!
           この家族が大好きなの❤️
                      いつも通りにしていて!】

気持ちをリーディングして聞いたので
残された時間一緒にいて
穏やかな時間を送れるようにと
ヒーリングしたり、出来る限りの
緩和ケアをしていました。

今日も『酸素ハウス』を業者にお願いしていて
部屋の配置など朝からバタバタと動かして
いたのです。

自分のお部屋のケージをいじってたので
気になるのかずっとその様子を
くーちゃんは見ていました。

もうすぐ業者さん来るから
化粧しなきゃ!っと私が洗面台に
行った時、お迎えが来たようです。

私の望みはただ、ただ、安らかに旅立って
もらいたい。
まだ若かかったので苦しまず
穏やかに穏やかに。。。っと。
(本人がとても不安がっていました💦)

その皆の思いが届いたのか
くーちゃんはとても安らかに
苦しむことなく皆に見守られ
ながら旅立ちました。

それは、それは、笑っているような
安心と喜びにも見える穏やかな表情を
して。。。
あまりの可愛さに写真撮ろうかと思ったくらい照れ

今、横にいるくーちゃんは普通に
昼寝しているかのようです。

私は、飼い主として最後の大役
最後の一息までキチンと見送ることが出来て
ある意味ホッとしています。

やるだけのことは全部やったので。

今は家族になってくれたくーちゃんに
ありがとう❤️っと。
とっても楽しい日々を一緒に送れたことを
感謝しています。
余命宣告から1ヶ月、
小さな体で頑張ったねキラキラっと
くーちゃんを誉めてあげたいと思います。

病院の紹介をしてくれた友達ありがとう❤️
もう、厳しい状態なのに緩和ケアを一緒に考えて頂いた獣医先生ありがとう❤️
夜間往診してくださった先生ありがとう❤️

心より御礼申し上げます。

私の人生の【2020年春分の日】はこのような
出来事がありました。

これも、自分で人生設定していたのだと
思います。

昨夜、高次の方とリーディングしていたとき

『春分の日』
『宇宙元旦』
『ゲートが閉まる?』

などと皆様が書き記しているけど
難しいことは私もわかりません。

これってなに?

って聞いたら。

『難しい事は何もない
       顔を上げ前を向いて
              自分の目標を新たに
生まれ変わった気持ちで
            毎日を過ごすこと』

ズバッ!っと教えてくれました。
これなら、私にも分かるし
出来ると思う!

くーちゃんのケアも
『自分のヒーリング力を試せ!』
っとミッションを出した高次の方💦
(こんな時もやらなきゃダメなの?っと
反抗したくなったけど。。。)

やはり、仕組まれた?💦ではなく
自分で設定していたのだと感じてます。

私もこの今日と言う1日の出来事から
何かをつかみ取ったと思いますし
これから、カウンセラーとして
また、私自身が強くなり
皆様のお役にたてるように
精進して参りたいと思います。

皆それぞれの人生ですが
この地球に降り立った仲間でもあります。

やはり、力を合わせて皆が
笑って過ごせる
愛と喜びに溢れる毎日を過ごせたら
いいなっ。
 っと心から願います。

今夜はスピリットマザーに会いに行きます。

今日のこの想いを伝え、私の【宣言】と
したいと思います。


皆様も難しく考えずに
生きる目標を考える日にしてみては
いかがでしょうか?照れ


         愛と感謝を込めてハート