【美活はじめましょ❤️】開催致しました✨ | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

【美活はじめましょ❤️】

第一回 開催致しましたルンルン

参加の皆様とパチリカメラ

ウィルス感染が騒がれているなか
本日予定どおりランチ会を開催する
ことが出来ましたキラキラ

美意識高い女子会は笑顔に溢れ
皆さんビューティーアドバイスを
真剣に耳を傾けておりました😊

みんな真剣モードよ爆笑

美の基本、クレンジングのやり方や
ワンポイントメイクアドバイス!
食についても必要なアドバイスをして
頂けました。

プロフェッショナルのアドバイスは
目から鱗の内容ハート

私もフェロモンアップヒーリング®️の
説明やウイルス感染へのバリアの
張り方などスピ系の話も折り込みながら
盛りだくさんの内容で
あっという間の楽しい時間を皆さんと
過ごすことができました。

参加者様で妊活されてる方もいらっしゃり
今必要なアドバイス&ヒーリングも
させて頂きました照れ

このような状況の中ご参加頂いた
皆様には感謝しかございません。
ありがとうございました✨

カフェのスペース・美味しい薬膳ランチ
を提供して頂いた
be cafeのスタッフさまにも
御礼申し上げます。

薬膳ランチ!美味しくてリピートしたいウインク

このような状況だからこそ
顔を合わせて笑いあえる喜びを
感じられた幸せな時間でした。




また、皆様と楽しい時間を過ごせる
企画を設けたいと思います❤️

         愛と感謝を込めてハート


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

                           次回イベント

フェロモンアップヒーリング®️を
イベント価格にてお試し頂けます。

     20分2000縁にて
(ご予約頂けるとスムーズです)

当日は受付に消毒液設置
こまめな換気を致しますので
ご安心してお越しくださいませクローバー