お告げ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

こんばんは流れ星
本日が仕事納めだったkooですニコニコ

普段はスーパーのオバチャンをやって
いるのですが
クリスマスが終わったら『福袋』の
用意がめっちゃ忙しいアセアセアセアセ

バックルームなんて人が通れないほど💦

袋に詰めながら
(店員が1つずつやっているのよ笑い泣き)
『この福袋を楽しみにしている方が
いるんだよなぁ~
笑顔で購入してくれたらいいなぁ~』

なんてニコニコ照れしながらの作業に
一足先に『笑顔の福』を頂いたような
気持ちになりました。

家に帰ってきたらどっと疲れが出たのは
言うまでもありません汗汗汗


がらっと話は変わりますが爆笑

ここのところ
『自己浄化』『自己愛』『自分枠』

などを心がけてこれからのことを
模索していたのですが

来年からやりたいことがまとまりました!

『the 私流』

イベントなどに出させて頂いていると
本当に皆さん色々な手法で
『癒し』を実践されてる。

私は『透視リーディング』がメインですが
他にも色々出来るんですよね爆笑w

なので、年内にメニューを書き換えますが

『the 私流』で参りますウインク

そして、寝る前ご機嫌モードで
『やっぱり愛だよね~』
『愛が全てだよね~』

なんてブツブツ言っていたら
(布団に入ってから独り言言うな!って
感じですがw)

映像が見えまして。。。

私が教会で祈りを
   捧げている様子が。。。
それも、めっちゃ
『光』に包まれている!

なんだろう~
美しい映像だなぁ~
なんて思ってたらびっくり




マリア様からメッセージが!

あなたの愛を必要としている
人がいます。

あなたの愛を分け与えなさい

それがあなたの喜びでもあります。

っとキラキラキラキラキラキラ

少し前にあるセラピストさんに
『kooさんはマリア様の
        仕事が合ってるわね~』
っと言われていて

あー
この事だったのね~

っと腑に落ちました。

マリア様からの『お告げ』
私からの『愛』必要な方に
届けます。

年内にはメニュー書き換えますのでお楽しみにウインクルンルンキラキラ