遊び過ぎだよ!おっかさん(^^; | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

こんばんはキラキラ
先日のお風呂掃除してるときズッこけて
後ろ右側打撲して動くたび痛いkooですえーん

事故って家庭内で起きるのが多いのですよねあせる
年末年始病院やってないので
皆さんもお気をつけくださいハート

さて、ここのところ『自己浄化』を
集中的にしていたわたくしですが
今日もゆったりした時間を過ごし
色んな事を思い・考えて居たら。。。
ふと、おばあちゃんが
やって来たのです!

私が幼稚園の時に空に旅立った
大好きなおばあちゃんラブラブ
(私の子供達を連れてきてくれたのも
おばあちゃんでした照れ)

ミディアムシップ
(亡くなった方からのメッセージ)
を習ったとき
上から伝えたいことあると
分かるようになるよ~びっくり

っと聞いていたので
驚く事もなくおばあちゃんと
早速繋がってみました。。。



そしたら、
『大きくなったねぇ~ルンルン
って。

『おばあちゃん!大きくなったのを越えて
もう50近くなるんだよ~笑い泣き』って
笑ってしまった笑い泣き

40年以上前の幼稚園の時のままですから
そう思っても無理もないウインク

そしたら
『としこに伝えて欲しい事があるんだよ』
っと。

としことは私の母です。

『もっと体を休めて!』

とのこと。
無理して動き続けると倒れちゃうよあせる
と伝えてきました。

実は。。。
前にもおばあちゃんは母に
忠告をしていた。

私は見えちゃう時があって
知っていたけど

本人はそんなの関係ない!
同時まだ若かった母は
遊びまくっていたのですあせる

プロフィールにも書きましたが
自由な母には大変寂しい思いも
しましたけど
ヒーラーとなった今はそれも受け入れ
私も見守っています。

おばあちゃんがわざわざ知らせて
来るとはよほど無理して動いて
居るのだろうと。


直ぐに母に伝えました。
本人も自覚しているところが
あるようでメッセージを受け止めて
くれました。


おばあちゃんからのメッセージを
伝えることが出来て良かったと
ミディアムシップ習ってて
良かった~っと思った
今日の出来事でした。

ちなみに!
母は今も『パート』勤めをし
『美容』にも気を使い
休む暇なく外に出ています。

70歳』になった今年
カラオケ講師カラオケ
としてデビューしました‼️

恐るべしうちのかぁちゃん‼️

仕事に遊びに講師に!
いつまでも元気で好きなこと
やっててね~👍

過去の事は水に流し
見習う所がたくさんある
『かぁちゃん』
なのかもしれませんニコニコ