ちょっと後悔していること | ハイエース購入記

ハイエース購入記

2022年秋にハイエース納車予定*・゜゚・*:.。..。.:*・'
待ち遠しい!

こんばんは。IKEですニコニコ


子供がYouTubeで

Cocomelon や Super JOJOをよく見ています。

アニメ付きの英語の童謡です。


最初は、YouTubeなんてえー


と思っていましたが、

毎日毎日繰り返し見ているので

英語のフレーズを覚えていましたキラキラ


急に、


Which one do you want ?


と言われ、感動しましたおねがい


発音が良すぎて親の方が聞き取れないこともあります笑い泣き


YouTubeも悪くなかったですキラキラ



後悔…?


さて、ちょっとだけ後悔していることを……タラー



ハイエースのベースの話です。



我が家は、特に何も考えず


キャンパー特装車リムジン後ろリムジン前にしました。



キャンパー特装というくらいだから

良いに違いない!

商用バンより走行性が良いだろうし、

架装前提のため、後部座席はついてないから手間にならないし、

リアクーラーも標準装備だし、



あえて商用バンにすることはないよねニコニコ



と思っていました…



しかし!



注文した後に気がついたのです!!



バンベースならフロントシートに3人座れるじゃないですか!!!!



しまったーーハートブレイク



我が家は3人家族で核家族お父さんお母さん赤ちゃん


両方とも実家は遠いので、普段は3人しか乗りません。


しかも、まだ子供は3歳


あれやこれやと手がかかるアセアセ


ジュースが飲みたいジュース

お菓子が食べたいピンクドーナツドーナツ

お腹が空いたおにぎ 等々……




フロントシートに3人座れるからといって

助手席に乗せるのは危険だと思いますガーン


だけど、1人で後部座席に座らせるのも大変えーんハートブレイク



私が後部座席に一緒に座る…?


それだと運転席の夫が心配タラー

(方向音痴なもので…)



いやー…

絶対、フロントシートに3人座れる選択肢があった方が良かったえーん



下矢印




運転席に夫お父さん

真ん中に私お母さん

助手席に子供赤ちゃん


これが出来るのはバンです



あー、しまったえーん

間違えたなーハートブレイク


と、正直ちょっとどころじゃないくらい後悔し、落ち込んでいますもやもや



どうにかしてフロントシートに3人座れるようになりませんかねえー



なりませんねタラー



ちなみに、この話は夫には言ってませんえーん

今さら言っても仕方がないので…ガーン



はぁーチーン