こんにちは!

 

 

私のブログまでたどり着いて頂き、

有難うございます。

 

 

 

 

ケーキを食べる時は、

必ずこの中のどれかになる事が

多い私です。

 

 

チョコレート、アップルパイ、

チーズケーキ!

 

 

勿論、ほかのケーキも食べますし、

その時に食べたいヤツを選びます。

 

 

でも、この3つは定番で好き❤️

多分、永遠に好き。

 

 

チョコレート系は進化してる

ので、どんどんチョコが美味しく

なって来てる。

 

 

スポンジ部分が多いよりは

チョコ部分が多い方が良き!

 

 

アップルパイとチーズケーキは

昔ながらなものが好きかも。

 

 

 

 

私のブログに度々、登場する

モロゾフのデンマークチーズケーキ

は永遠に好きが変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

アップルパイは、ケーキ屋さんの

よりはパン屋さんで売ってるのが

好きかも。これも小さな頃から。

 

 

素朴でりんごたっぷりで、パイの

フチの部分がサクサクのモノ。

 

 

大きいけどケーキ屋さんの

物より安いのもポイント高し!

 

 

 

↓こちらの記事に写真載せてます。

 

 

 

 

今日はガトーショコラケーキに

惹かれて買ってしまいました。

 

なぜかアップルパイとプリンも爆笑

 

 

ユーハイムのです。

 

 

いつもはチョコだらけのを選ぶのですが、

この日は生クリームが食べたかった。

 

 

プリンとアップルパイは完全に目移り

して一緒に買ってしまったヤツです。

 

 

全て見た目を裏切らない味で

美味しく頂きました。

 

 

週末はオヤツを買って帰る様になってる

今日この頃。

 

 

食べすぎかもしれないと思いつつ。

 

 

 

ブログにも書けるから

まあ、いいよねニコニコと言い訳しておきます。