こんにちは!

 

 

私のブログまでたどり着いて頂き、

ありがとうございます。

 

 

ゴールデンウイークが終わり、

交通機関も少し混雑がマシに

なったので、母に会いに帰りました。

 


他府県なので、時間にして2時間かけて。



母の日の事もあったけど、

急に呼び出しがあったので爆笑



まあ、5月は母の誕生日も

あるので、欲しいものを聞いて

母の日&誕生日プレゼントを

又、持って行こうと思います。



良かれと思っても欲しい物で

無いとか必要の無い物は、

結局使わないですからねチュー



 

私の住む地域は、今、通勤時間

じゃ無くてもいつでも満員電車です。

なので、少しでも混乱は避けたい。

 

 

1月は早々に、父が事故で

急に亡くなり、お正月の慌ただしい

中でのお通夜やお葬式など、

今年の始まりは例年にない経験

の日々でした。

 

 

それも少し落ち着き、寂しさや

悲しみは変わりませんが、

日常が帰ってきました。

 

 

母も色々と思う事もあるだろうし、

べったり居ても、衝突の元なので

程よい距離感を保とうとしてます。

 

 

帰る時は母の好きな食べ物を

買って帰ります。

 


高齢ですが、お肉とか、

ファストフード的な物も

食べたがります。



お肉たっぷりお弁当と

ケンタッキーのチキンと

両方とも買いました爆笑



中々自分では買いに行けないし、

食べる機会も無いから楽しみみたい。

 


 

足も悪く、交通の不便な場所に

住んでいるので、普段は外食も

しませんしね。

 


たまに食べる分には良いとおもい、

沢山買って帰ります。



今回は私の好きな東洋亭のプリンも。



ご飯食べてお腹いっぱいって言って

ましたが、ペロッと食べてました。



美味しい美味しいってウインク

まあまあ大きさもあるんですけどね。







このお弁当もお気に入り。



今回は、普段自分で片付けられない

場所の物の出し入れとかをして欲し

かったみたいです。


この話は又、別記事で書かないと

長くなりますので、今日はこの辺で。