こんにちは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!

 

仕事終わり、買おう!と思った訳じゃ

無いけど、何故かフラーッと買いました。

 

何かのご褒美でもないけど。

疲れてたんですかねーチュー

 

 

買ったのは、

東洋亭のプリン!

大好きで、最近でも過去記事に

2回もあげてます。

 

今回は、チーズケーキも買っちゃって爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

大きめ、ずっしり硬めのプリン!

私は食べたら必ず満足するんです。

物足りなさが無い!

 

500円位するけど、価値はあります。

 

チーズケーキも艶々で可愛いです!

こちらはホールサイズも売ってます。

 

ちょっと小さいし、400円位

するので高い感じはありますが、

私はチーズケーキが好きなので

色々と食べてみたいんです。

 

今日は、ただただプリンを食べた!

と言うだけの記事でしたびっくり