こんばんは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!

 

ちょっとショックな事がおこり、

凹んでました。

 

あ、人から見たら、

大した事では、有りません笑い泣き

 

なので軽く読んで下さい。

 

この記事でご紹介した愛用品。

うっかり無くしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

と言うか多分、間違って寝ぼけて

捨ててしまったと思われます・・

 

 

私としては、断捨離部外品

なので普通なら絶対捨てないし。

 

自分でしてとはいえ凹んでました。

何年もの本気の愛用品だったので。

 

 

これからの季節もっと

沢山使うでしょうし。

 

 

で、無いと私的には困るので

買いました!

 

 

なんかちょっと可愛いヤツです。

 

 

まあこれしか無かったので選択肢

は一択だったんだけれど。

 

 

でも柄が長くなったので食べやすく

なった!今度は無くさない様

しないと!

 

 

本日かなりゆる〜い記事でした!