こんにちは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!

 

 

通りすがりの公園のさくら。

 

 

なぜ撮ったかと言うと、小鳥がいっぱい

とまってたから。その中の一羽を目指して

写真を撮りました。

 

 

同じく写真撮ってる人が沢山いた。

だから1枚だけささっと撮っておしまい。

 

 

後で見たら、どこにも小鳥写ってないガーン

飛び立った瞬間撮ったんだろうね・・

 

 

気を取り直してチュー

 

 

用事で、ちょっと待ち時間があった

ので人混みを避けて、コーヒータイム。

 

 

今までの私だったらお店に入って

待つは、無い。

ブラブラ時間を過ごす感じでした。

 

 

だから私は進化したおねがいはず・・

独断ですが、お店はトライしても

大丈夫そうな所を選んでます。

 

 

ショコラブレンドという

名前だけでで選んだコーヒー。

時間の都合でケーキは我慢プンプン

 

 

すごくチョコレート風味は私は

感じなかったけど、飲みやすかった。

 

 

そして、もう一つのお楽しみ!

新作のハーゲンダッツアイス。

 

 

あら!写真が枠にピッタリサイズおねがい

 

 

そして、私の

愛用の黄金スプーン

これ、アイスクリーム専用。

硬いアイスクリームも楽々食べられる。

 

 

 

セッカチさんは勿論、硬いアイスも

食べたい時に美味しく食べられる。

 

 

熱伝導率の高いアルミが手の熱を

素早く伝えるので、スッと中に入り、

難なくすくえるのでカチカチアイス

でも美味しく食べられるのですね!

 

 

これは何かの

オマケで貰ったもの

 

 

アイスをよく食べる私には、

便利な愛用品!

 

 

同じ物は無くても、用途が同じなのは、

普通に売ってます!

 

 

金色のは3個セットとは言え高いね・・

金にこだわらなくてもいいけどね。

素材は一緒だからニコニコ