こんにちは!


私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!



今までのブログを読んで頂いて

いる方はご存知だと思いますが、

私はかなりのチョコ好きです。



値段は関係無く好き!

それぞれの美味しさがある。



学生の時なんか友達と

チョコパフェばかり

食べてた時期あります。







板チョコみたいなシンプルな

物も、チョコレートケーキや

アイスなども大好き。



ちょっと高めのリンツの

リンドールは大事に少しずつ

食べてます!






最近のお菓子は、チョコの

クオリティはとても高いので、

どんな物も美味しいです。


特に冬になると、色々と素敵なチョコ

達が沢山出て来てとっても嬉しい!


昨日食べたのはこれ。







チョコパイ系のお菓子。

スーパーで買えるし、

そのままでも、コーヒーのお供でも。



昔はケーキ部分がもっとパサパサ

だった気がしますが、今時はそんな

事はなく、美味しいです!


結構食べてるのに、ニキビとか、

あんまり出来ない。

親に感謝の体質ですね爆笑