こんばんは!

 

私のブログまで辿り着いて頂き、

有難うございます!

 

今日はとっても嬉しかった事!

 

私は昨年からリンツのチョコレート、

リンドールを切らさない様に常備してます。

 

毎日、大切に少しづつ食べてます。

 

今は、バレンタイン仕様で、こんな可愛い

パッケージ!

 

クリスマスも可愛かったけど、

又、違った可愛さ。

私は、

まあまあ、お店に行くのでポイントカードを

作ってます。ちなみにランクはGOLDです。

 

そしてお誕生日月は、リンツからプレゼント

貰えると言う事で、お店に行ってきました!

 

今月15日から値上げらしいので、それまでに行こうと思って。

 

で、頂いたのが↓ラブ

 

 

凄くないですか?

貰えるとしてもミニサイズのでものだと

思ってました・・

 

これ30個入りで普通に販売してるものだと思う・・・

 

おめでとうございます!

プレゼントはこちらをどうぞ!

 

って店員さんが持って来てくれた時は

ビックリ。思わず“これが貰えるんですか?”

現品ですけど?って聞いちゃいましたおねがい

 

いつも自分用に買う時は、このギフトボックス

は買わないので、めちゃくちゃ嬉しすぎる。

(普通のパッケージでも十分可愛いので満足してるんですけどね)

 

お誕生日特典ってポイントアップとかちょっとした値引き、

サンプルプレゼントとかは良くあるけれど、もちろん嬉しいんですが、

それだと欲しいものがその時にないと生かしきれないので、あんまり活用

できない事が多かったんです。

 

今回はお気に入りで自分でも購入しているものが現品でもらえる

しかもちゃんとギフトボックスの物!

うれしくて、しばらく飾ろうと思います。

 

思いがけなくのステキなギフト!

これが言いたくてブログに書いてみました!