1時間に1回はストレッチを☆ | yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

yunastyle☆bodycare and fulfillingdays 表参道、原宿、明治神宮前エリアの         マッサージを超えるボディケア

いつまでも好きな事や、やりたいことができる元気で快適なお身体作りや日々楽しむ為のお手伝いをさせて頂きます☆☆☆(*・ω・*)♪

 

 

マッサージを超えるボディケアサロンの

yunastyle ☆です

 

 

 

カラダにとって大事なことは

血流をよくすること。

 

 

私たちの日常は常に固まった状況にある事が多いと感じます。

 

 

私は運動が好きなのですが、アクセサリー作りも大好きで一回やりだすと、ひたすら作り続けることもしばしばw

 

 

 

 

何かに集中している時間はあっと言うまで  何かが出来上がった時の喜びと達成感が最高ですアップ

 

 

でもそんな時はやはりカラダにとってはいい状態とは言えませんうーん

 

 

デスクワークの方も同じではないでしょうか。

 

 

 

またスマホ、テレビやDVD、YouTube、読書、ゲームなどなど。。。。

あらゆる場面でカラダが固まってしまいます笑い泣き

 

 

 

最低1時間に1回は今している同じ体勢をリセットしてあげてください!!

 

 

 

出来れば軽いストレッチ、せめて立ち上がり伸びだけでもOKです。

 

 

私は30分から1時間に1回は体勢を変える様に心掛けています合格

 

image

 

 

 

カラダの中は常にめぐりの良い状態にしてあげると疲れも溜め込みにくいです目

 

 

 

今日から日々の良い習慣にしていきましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

yunastyle